SSブログ

STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION_2 [散歩]

前回記事の続きです。STAR WARSを初めて観た時、ハン・ソロのこのシーンは衝撃的でした!

P9071632.jpg


続きもどうぞ♪


nice!(31)  コメント(5) 

STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION_1 [散歩]

先日スターウォーズ大好き息子と一緒に、寺田倉庫で行われている
STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION』に行ってきました♪

P9071764.jpg

電子チケットなので、分配した息子のは大丈夫なんだろうか?
当日ちゃんと入場できるのだろうか?ドキドキでした。
スマホ画面を見せてスタンプを押されただけなんですけどね、文明の進化についていけてないです^^;
入ってすぐにイヤホンとID付ブレスレットを渡されました。
が、息子と私のイヤホンの聞こえが悪くてすぐに交換になりました(??)

嬉しいことに撮影OKです♪
これから観に行かれる方はネタバレになってしまいますのでスルーして下さい。


続きもどうぞ♪


nice!(31)  コメント(9) 

給湯器交換 [DIY]

消費税が上がる前に給湯器を交換しました。
壊れている訳ではないのですが、点火するとガスの臭いが少しするので、
ガス点検のお兄さんに給湯器側のベランダの窓は開けないように言われていたのです。
薄っすらですが95年製とあります、ということは24年も頑張ってくれたようです。

P8031194.jpg



続きもどうぞ♪


nice!(31)  コメント(10) 

独歩の湯 [散歩]

不調なところはありますか?私は肩こりと目の疲れかなぁ。最近は膝痛も(@@)

P8161393.jpg

子供用の椅子かな?色んな形が面白い^^


続きもどうぞ♪


nice!(29)  コメント(8) 

霧の芦ノ湖 [散歩]

こんな寂しげな芦ノ湖を見たの初めてかも。

P8161388.jpg

霧が深くて向こう側がほとんど見えません。
湖畔のレストランもやってるようなやってないような。。。


続きもどうぞ♪


タグ: 芦ノ湖 箱根
nice!(35)  コメント(12)