SSブログ

STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION_1 [散歩]

先日スターウォーズ大好き息子と一緒に、寺田倉庫で行われている
STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION』に行ってきました♪

P9071764.jpg

電子チケットなので、分配した息子のは大丈夫なんだろうか?
当日ちゃんと入場できるのだろうか?ドキドキでした。
スマホ画面を見せてスタンプを押されただけなんですけどね、文明の進化についていけてないです^^;
入ってすぐにイヤホンとID付ブレスレットを渡されました。
が、息子と私のイヤホンの聞こえが悪くてすぐに交換になりました(??)

嬉しいことに撮影OKです♪
これから観に行かれる方はネタバレになってしまいますのでスルーして下さい。



まん丸のBB-8も可愛いけれど、何だか憎めないC-3PO♪

P9071597.jpg



未来型(?)お掃除ロボット

P9071598.jpg



まずは好きな種族を選んでブレスレットを六角形の黒いところにかざします。

P9071601.jpg

展覧会を観ながら10個の質問に答えると自分だけのオリジナルキャラクターが出来上がるのです。
格好良いキャラクターがいいなぁ、、、私はTOGRUTAを選びました。



性別は女性

P9071607.jpg



生まれた時の環境、両親との関わり方によって、その人の性格が形成されます。
ルークとアナキンを比べて説明されています。

P9071611.jpg

息子はどれを選んでいるのかな?この母を実はどう思っているのだろう?と、
ちょっと気になってしまいました。
たくさん写真を撮ってきたので次回にしますm(__)m

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

kinkin

これは行かねば!!!
会社から徒歩圏で行ける場所での開催です(^^ゞ
by kinkin (2019-09-26 05:11) 

まこ

なるほどぉ~(⌒▽⌒)
寺田倉庫にいらっしゃるから
ウチに寄って下さろうとしてくれたのですね♬
面白そうな展覧会♬直ぐ近くだし行ってみようかな?
by まこ (2019-09-26 10:18) 

横 濱男

この場所、長いこと行ってません。
リーマン時代は、品川にいたので仕事中によく行きました。
サボりじゃないですよ。
by 横 濱男 (2019-09-26 10:28) 

sakamono

スターウォーズ、長く愛されてますよねぇ。
小学生の頃に公開された映像の特撮に、驚嘆したものです^^;。
その後の、CG技術の進歩にも。
by sakamono (2019-09-26 13:16) 

リュカ

面白そうですね!!
スターウォーズの映画は、どうしても映画館行っちゃうんですよねー^^
自分だけのオリジナルキャラクター、わたしもやってみたい^^
by リュカ (2019-09-26 14:39) 

Inatimy

どのように育てられたか選んだください・・・回答、すごく気になりますよね。
親としてこうしたほうがいいと接してきた姿勢を子供がどう感じてきたかですもんね^^;。
by Inatimy (2019-09-26 17:37) 

めりー

行きたいと思ってます^^
娘は8月中にひとりで行きたいと言っていましたが
多忙でまだ行っていません。
(8月の来場者プレゼントがダースベイダーのカードだった..とか?)
by めりー (2019-09-26 23:49) 

AKAZUKIN

面白そうですね〜〜
電子チケット、不安なの、わかります〜〜
私も苦手・・極力紙チケットにしてます。
by AKAZUKIN (2019-09-27 12:48) 

kyon

お掃除ロボット、どんな風に未来を予想して作ったんでしょう。
映画まともに見てないんです^^;
by kyon (2019-09-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント