SSブログ

向島百花園から上野へ [散歩]

2月下旬に向島百花園に行ってきました。1年ぶりにスカイツリーの姿を見ました。

P2250711.jpg

梅の花とコラボで写したかったのだけれど。。。



元ソネ仲間と久しぶりの撮り歩きです♪♪♪

P2250726.jpg



なのですが、梅の花はほとんど終わっているし、、、

P2250733.jpg



咲いているのをなんとか探してパチリ!

P2250690.jpg



雨は降っているし。。。

P2250718.jpg

侘助のピンク色が可愛らしい。
ハギの枝がバッサリと切られていました。これでトンネルになるのかなぁ。今度はハギの咲く頃に
来てみたいです。



早々に上野へ移動して松坂屋近くの飲み屋さんで乾杯♪

P2250745.jpg

何故かネコちゃんにピントが^^;



色んなおつまみを食べました。写真は撮らなかったけれど、椎茸の天ぷらが一番美味しかった^^

P2250746.jpg

次回はお花見でね~と、一足お先に失礼しましたm(__)m
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました^^

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

向日葵

仲間とお花見。最高ですね。
by 向日葵 (2024-04-11 02:50) 

ぼんぼちぼちぼち

侘助、可愛いでやすよね!
この、開ききらない様子が、何とも可憐に感じやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-11 11:51) 

angie17

ピーナッツの下に写っているメニューを
ガン見してしまいました(笑)
色々頼みたくなるお店ですね。

by angie17 (2024-04-11 13:47) 

リュカ

向島百花園に行かれたのですね。
花は残念でしたけど、お話ししながらの撮り歩きは楽しかったと思います^^
by リュカ (2024-04-11 14:10) 

okko

もうこの年になると、遠くには出掛けられないので、近くの多摩川土手の桜を車窓から見物しただけです。息子が連れて行ってくれました。
桜坂の桜も。大勢の人がカメラを持って・・・。福山クンの歌で一躍有名になりましたね~。
by okko (2024-04-11 16:02) 

JUNKO

お花見は大勢で出かけたほうが楽しいですね。
by JUNKO (2024-04-11 17:15) 

kiyotan

2月下旬 まだ寒い頃ですね
向島百花園 萩の頃行きました。
こじんまりとした古風なところですよね
by kiyotan (2024-04-11 20:59) 

まこ

向島百花園、面白い所でしたよね(*´▽`*)
あんなに雨が降らなければ・・って残念でしたね。。。
また機会を見つけて訪ねてみたいですねぇ♪
by まこ (2024-04-11 22:39) 

AKAZUKIN

オフ会だったのですね〜
せっかく集まられたのに、お天気がほんとに残念でしたね。。
by AKAZUKIN (2024-04-12 12:15) 

Inatimy

ネコちゃんにピント・・・こういう写真も大好きです^^。
楽しい時間があっという間に流れてそうな。
お花見で再会、楽しみですね。
by Inatimy (2024-04-13 05:17) 

英ちゃん

向島百花園には私も行ってみたいです。
東武鉄道博物館には行った事があるんだけどね(^_^;)
ぁぁ、乾杯の時のピントのズレは私も良くあります(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-15 00:37) 

sakamono

ネコにピントが合ってる写真も、何かいいなって思います。
ずい分と寒い時期でしたよね。私は2軒目に流れたのですが^^;。
by sakamono (2024-04-18 09:56) 

Facebook コメント