SSブログ

霧の芦ノ湖 [散歩]

こんな寂しげな芦ノ湖を見たの初めてかも。

P8161388.jpg

霧が深くて向こう側がほとんど見えません。
湖畔のレストランもやってるようなやってないような。。。



荒天で遊覧船もお休みです。

P8161389.jpg


大涌谷も立ち入り禁止なのでロープウェイも運休中だし。
黒たまごが食べられなくって残念でした(><)



久しぶりにパソコンを付けたらアップロードされてその後ネットは繋がらないし、
ブルートゥースのマウスは動かないし。どちらも切断されていました。
どーゆーことだろう(??)

タグ: 芦ノ湖 箱根
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

kyon

やっぱり雨よりも晴れの方がいいですね、旅は。
大涌谷の黒たまご、夫は固茹でも大好きなので5個入りの3個を一気に食べました^^;私は喉につまらせました^^;
行ったら食べなくちゃと思っちゃいますね〜^^
by kyon (2019-09-16 14:35) 

kinkin

そうなんですよね・・・相変わらず警戒レベル2のままで大涌谷には
入れないので、黒たまごも食べる事が出来ないんですよね。
芦ノ湖の霧って結構あるんですよ、でも、この霧の中で走るのって
メッチャ怖いです。昔ですが数m先も見えない状況で静岡側の
芦ノ湖スカイラインを走ったのですが、前方の車は無いのですが
道路からコースアウトしないかと・・・・
by kinkin (2019-09-16 15:51) 

横 濱男

やはりお天気の良いときがいいね。
大涌谷のたまごを食べたい。。
by 横 濱男 (2019-09-16 19:37) 

そら

霧に包まれた湖って割と好きだったりします(^^;
by そら (2019-09-16 19:56) 

kick_drive

こんばんは。そもそも箱根町は火口の中に出来た街。
正直怖いといえば怖い場所です。1日も早く小康状態になって
元の活気を取り戻して欲しいですね。

by kick_drive (2019-09-16 20:55) 

きよたん

芦ノ湖方面は長く行っていません
霧の日は確かに寂しそうですね
by きよたん (2019-09-16 21:15) 

snow

うーん kyonさんが言うように
旅はいい天気の方がいいよね

でも何か味がある 寂しい雰囲気に伝わる
いい写真ですね(^^)/
by snow (2019-09-16 22:20) 

リュカ

そうか!大涌谷はまだ入れないのですね!
芦ノ湖、本当に寂しそうに見えます。
by リュカ (2019-09-17 02:43) 

Inatimy

スワンボート、近いっ。 なんだか餌をねだられてる気分です^^;。
by Inatimy (2019-09-17 07:03) 

まこ

そうそう、6月に箱根行った時も
大涌谷入れなくてガッカリでした(;^□^A
噴煙の上を通る、
ロープウェイの恐怖感が好きなのなぁ~♬
by まこ (2019-09-17 11:27) 

AKAZUKIN

芦ノ湖、ものすごーく昔に行ったことがあります。
お天気、残念でしたね・・

by AKAZUKIN (2019-09-17 12:36) 

まいやん

あれ?
まだ大涌谷 立ち入り禁止なのですか...
芦ノ湖 若い頃は良く行きましたー!(^-^)
by まいやん (2019-09-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント