SSブログ

STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION_2 [散歩]

前回記事の続きです。STAR WARSを初めて観た時、ハン・ソロのこのシーンは衝撃的でした!

P9071632.jpg


ポットレースに参加したキャラクターがずらーっと並んでいました。
どれも記憶にないけれど?って言ったら、俺も知らないのばかりだよ、
画像に映るのはほんの一瞬だからね、って息子。
マーズ・グワオと写真のダッド・ボルトは、パペットで撮影されたのだそうです。

P9071612.jpg



ジャバ・ザ・ハットの目が怖い!

P9071628.jpg



何だかほんわかした雰囲気のルーク、おじさんとおばさん

P9071635.jpg

初期のルークの名前はスターキラーだったとか。



1977年当時のプロダクション・ペインティングと最近のものが寸分違わないのがすごい!

P9071637.jpg

まだまだ続きます。
さっきテレビで『ボクのワンダフルライフ』を観ました。もう、、、ウルウルでした(;;)

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

横 濱男

スターウォーズは、1作目がインパクトありすぎでしたね。
2作目からは、慣れちゃって・・・(^▽^)
でも、殆ど忘れちゃった。。。
by 横 濱男 (2019-09-28 06:47) 

きよたん

スターウォーズのキャラクターは
ユニークで親しみ深いですね
by きよたん (2019-09-28 21:14) 

Inatimy

どんどんいろんな話が登場して、すっかり混乱。
スターウォーズ、分からなくなってます^^;。
by Inatimy (2019-09-29 07:30) 

kyon

ボクのワンダフルライフ、録画だけしてまだ見てないんですよ。
楽しみ!
by kyon (2019-09-29 23:16) 

リュカ

あー、わたしもハンソロのこの映像は衝撃受けました!
懐かしいなあ(笑)
by リュカ (2019-10-01 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント