SSブログ

代々木上原でランチ♪_2 [ご飯]

前回記事の続きです。目的のお店は『シガニーベイクアンドコーヒー』です。
お店に着くと4人組のご婦人が入ってすぐに出てきました。
どうやら席がなかったよう、、、お店の前に立っている方がいたので
並んでいますか?と声を掛けたところ、テイクアウトを待っているのだそう。
ホッとして店内に入ると前の方もテイクアウトを注文していました。
生憎窓側のカウンター席しか空いていませんでしたが、すぐに座れて良かったです♪

PA130359.jpg

入口に向かってずっと手を振っているエリザベス女王^^


続きもどうぞ♪


nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

代々木上原でランチ♪_1 [ご飯]

10月中旬にめりーさんとランチをしました♪
どこでも大丈夫~と言ってもらったので選んだ場所は代々木上原。
それほど混んでいる街ではないのにお洒落なお店がたくさんあります。
少し早めに駅に着いたので駅構内をちょこっとお散歩^^

「ん」

PA130334.jpg

ハロウィンのイベントで文字を見つけてクイズに答えると景品がもらえるようです。
お父さんと一緒に文字を探している小さな女の子がいました。


続きもどうぞ♪


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

用賀でランチ♪ [ご飯]

9月の終わりにまこさんとランチをしました♪
行ったお店は用賀にある『ブルズガーデン』です。
ワンちゃんOKのお店なので、ワンちゃんがたくさんだったらどうかなぁと思ったのですが、
一匹もいませんでした^^;

P9300229.jpg

ランチ帯は1時間半の時間制限ありでした。


続きもどうぞ♪


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

再びヒッコリーファーム登戸へ [ご飯]

8月は息子の誕生日があるので一緒にごはんを食べようと誘って、
ヒッコリーファーム登戸へ再び行ってきました。
今度はランチのコースを予約しました♪

P8290604.jpg


続きもどうぞ♪


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヒッコリーファーム登戸 [ご飯]

住んでいるマンションの敷地内裏庭の同じ場所に毎年アガパンサスが咲きます。
今年こそは!思っていて、曇り空でしたがようやく撮りました。もうちょっと早い方が良かったようです。

P6221188.jpg

撮影したのは6月です。この後郵便受けを開けていたら、管理人さんがいつの間にか後ろにいて、
「さっき撮影していましたよね~、写真が趣味ですか?」って声を掛けられました。
少し前に担当者が変わって、ちょっと怖い感じだなぁと思って挨拶くらいしか交わしていなかったのですが、
ちょっと近づけた気がします^^


話しは変わって、、、続きもどうぞ♪


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー