SSブログ

用賀でランチ♪ [ご飯]

9月の終わりにまこさんとランチをしました♪
行ったお店は用賀にある『ブルズガーデン』です。
ワンちゃんOKのお店なので、ワンちゃんがたくさんだったらどうかなぁと思ったのですが、
一匹もいませんでした^^;

P9300229.jpg

ランチ帯は1時間半の時間制限ありでした。



通された席は二面の壁で囲われていて落ち着いた空間でした。
アイスティーの向こうにはちょっと重厚な雰囲気のソファー席と大きなスクリーンがあります。

P9300209.jpg



ナフキンに包まれていたのは、

P9300211.jpg



カトラリーセットでした。

P9300214.jpg



ランチコースのサラダは、

P9300212.jpg

よく混ぜて召し上がって下さいとのこと。



まこさんとお喋りしている間にスープが運ばれてきて、

P9300226.jpg

器も小さいけれど、スプーンはもっと小さい。。。



パスタもきちゃいました^^;

P9300223.jpg

白いんげん豆と茄子のボロネーゼソースの生パスタです。モチモチで美味しかったです♪



デザートもとっても美味しそうでしたが、また今度。

P9300217.jpg

あっという間に1時間半が経ってしまい、まだ話し足りなくて珈琲館へ移動してお茶しちゃいました^^;
色々ご心配をお掛けしました<(__)>



あもの栗のお菓子を頂きました。お餅のことを「あも」と言うのだそうです。

PA010239.jpg

美味しくてあっという間にひとりで全部食べてしまいそうでしたが、息子が家に来た時用に
なんとかふた切れ分残しました。
ご馳走様でした♪

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

hagemaizo

何気にセレブの多い用賀、僕には家電量販店くらいしか用がない、ジャンシャン。
by hagemaizo (2023-10-24 21:57) 

kinkin

用賀はいつも通過ですからね・・・さすが世田谷区^^;
by kinkin (2023-10-25 04:29) 

ナツパパ

栗のお菓子は今が旬ですね、とても美味しそう。
息子さんのために取っておく、おかあさんだなあ、愛情が伝わります。
わたしは...きっと食べちゃいます(笑)
by ナツパパ (2023-10-25 10:46) 

okko

また、ワタシも一緒に・・・きまじめさんとお話ししていました。

そうそう、頂いた繊細なお小皿、孫が縁を欠いてしまいました~
by okko (2023-10-25 14:38) 

リュカ

オシャレなお店だわ〜〜
話は止まらないですよね^^
by リュカ (2023-10-25 14:40) 

kiyotan

パスタ美味しそう 
落ち着いたお店のようです 
ゆっくりおしゃべりできて良いですね
by kiyotan (2023-10-25 15:40) 

sakamono

シャレた店ですねー。何か不思議な器のスープですね^^;。
飲み屋のはしごはしますが、カフェのはしごもありですね^^;。
by sakamono (2023-10-27 10:13) 

AKAZUKIN

素敵なお店!お料理も美味しそうだし、
きっと良い時間を過ごされたんだろうなー、と想像
by AKAZUKIN (2023-10-27 12:14) 

まこ

わ~コメント遅くなっちゃった!!
楽しい時間、有難うございました(^◇^)
お店のチョイスや予約、お世話かけてしまい申し訳なかったです♪
でも久しぶりにゆっくりお喋りできて楽しかった~♥
また、ご一緒できるのを楽しみにしています!!
by まこ (2023-10-27 23:13) 

Inatimy

あもの栗のお菓子がのったお皿もおしゃれだな。色合いがお菓子にもぴったり。
中の栗と、コースターの色がお揃いなのも好きな部分^^。
by Inatimy (2023-10-27 23:30) 

ぼんぼちぼちぼち

生パスタ、仰る通りモチモチで美味しいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-28 09:36) 

JUNKO

おいしそうなランチですね。お店の外観も素敵です。
by JUNKO (2023-10-28 19:53) 

Facebook コメント