SSブログ

砧公園の桜2023 [散歩]

GWが始まりましたね~。あちこち混んでいそうですね。
桜前線はもう北海道まで行ってしまったので時期外れになってしまいましたが、
毎年恒例の砧公園の桜の写真をアップします。
撮影は満開手前の3月20日です。

P3200287.jpg



去年はまこさんとだいずさんの三人で歩いたんだっけな。今年は満開の週末は雨が降ってしまったので
残念な感じでした。

P3200275.jpg



4月にいつものソネ仲間からお花見会のお誘いがあったのだけれど参加出来ず(><)

P3200293.jpg



来年は参加出来たら良いなぁ。

P3200300.jpg



幹から生えているのを見つけると撮りたくなります。

P3200309.jpg

早起きしたのでまだ人出は少なく、撮りやすかったです♪

タグ:砧公園
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

kiyotan

改めて桜ってやはりいいですね
淡い色の花びらがとても。
by kiyotan (2023-04-30 20:06) 

ナツパパ

ソメイヨシノの花って開花すると白さが勝ちますね。
青空と花の様子が素敵です。
by ナツパパ (2023-05-01 08:54) 

AKAZUKIN

桜の花ってほんとに綺麗。
GW今年はほんとにどこも混んでいそうですねー
お天気が良いといいな
by AKAZUKIN (2023-05-02 12:11) 

横 濱男

今年の桜の時期は、天気が悪かったからね。
早すぎたのもあるけど。。
by 横 濱男 (2023-05-04 10:15) 

kome

きのうちょっと出かけたけど、人多かったです。
でも今週は天気よさそうですね。


by kome (2023-05-04 11:07) 

ぼんぼちぼちぼち

桜って、幹からいきなり花が咲くから、面白いでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-04 20:43) 

sakamono

太い枝が地面まで下がっていて、桜が満開。
花に囲まれて、お酒が飲めますね^^;。
by sakamono (2023-05-05 12:18) 

Facebook コメント