SSブログ

CP+ 2023_2 [散歩]

前回記事の続きです。CP+と言えば可愛いお姉さんを撮影できるのですが、、、
今回は随分と人数が少なかったです。
新カメラ、レンズのお試しの被写体としてブース内の舞台で綺麗なお姉さんが動き回っています。
以前はパンフレット等を配っているおねえさんもたくさんいたのだけどなぁ。

P2240690.jpg

唯一割と近くで撮れたお姉さん。



マウンテンバイクで回転して飛び上がる舞台も!

P2240648.jpg



おとぎ話の世界

P2240671.jpg



何とかダンス?

P2240729.jpg

新しいカメラとレンズは動きに強い!っていうのがアピールポイントなのかしら?
どのモデルさんもずっと動き回っていたので、自前のカメラとレンズでは
なかなか厳しい被写体でした。



外に出てまこさんに撮影スポットを教えてもらいました♪

P2240743.jpg

夜景やイルミネーションの時期、快晴の日も素敵なんだろうなぁ。。。
でも曇りのこの1枚もノスタルジックな雰囲気があって、お気に入りです。
パソコンをwin11に変えたら待ち受け画面が真っ黒になったのでこの写真にしました^^

タグ:CP+ 横浜
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

kinkin

S社も大きい面積使ってやっていたんですね・・・^^;
写真のモデルさんは本社で見かけたような。
by kinkin (2023-03-17 04:53) 

リュカ

こんな雰囲気なのですね。
いろいろな被写体があるのか〜!
by リュカ (2023-03-17 08:10) 

ナツパパ

人物の写真撮影ってほとんどしたことが無いんです。
一度機会があったのですが、モデルのお嬢さんから目線が来ただけでどっきりしてしまい、
シャッターチャンスを逃すばかり...我ながらうぶだなあ、と呆れました(笑)
by ナツパパ (2023-03-17 08:49) 

AKAZUKIN

いろいろ撮影できるんですね!
面白そう・・・
by AKAZUKIN (2023-03-17 12:09) 

kiyotan

曇りの横浜の雰囲気も良いですね
ほんとノスタルジックで。
by kiyotan (2023-03-17 20:46) 

Inatimy

おとぎ話の世界が好みです。
いいな、こういう細かいの、見てると、あれこれ想像膨らみますね。
なんとかダンス、エアリアル・シルクですね。今持ってるカメラとレンズでは無理・・・と思わせて、新商品へと導くメーカー側の狙いなのかも・・・なんて思ってしまいました^^;。
by Inatimy (2023-03-18 07:29) 

横 濱男

CP+に行ったんだね。
前回の時は、メーカーさんの人がモデルさん撮らないで!!と言われた記憶が。。
これが楽しみなのにね。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2023-03-19 11:23) 

sakamono

なるほど。動き回っている人たちを撮影してね、ということなんですね。
おとぎ話の世界、みたいなセットがたくさんあったらおもしろそうだなぁ。
by sakamono (2023-03-20 16:31) 

Facebook コメント