SSブログ

葉山の棚田_2 [散歩]

前回記事の続きです。そろそろお昼にしましょう!とお洒落なカフェ
c:hord hayama antiques & book café』さんにに連れて行ってもらいました。
入口がとってもお洒落で、どんなお店かワクワクドキドキ♪

P9040330.jpg



中に入ると大きな窓から海が見えてとっても素敵!

P9040331.jpg



なのですが、営業時間は12時までで、この時間だと飲み物だけしかないとのこと。。。
せっかくいらして下さったので撮影していって下さいと言ってもらったので、遠慮なく撮ってきました♪

P9040336.jpg



アンティーク小物や絨毯やらが置いてあります。

P9040337.jpg



komeさんとまこさんは何を写しているのかしらん?

P9040339.jpg



階段から地下を覗いた1枚です。同じ位置から撮ったのだけれど、カメラもレンズも違うからか、
三人三様で面白い^^

P9040345.jpg

もうひとつ候補のお店があるので、とのことで次のお店に向かいます。

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

kiyotan

葉山 素敵ですね
こちらまで潮の香り 爽やかに漂ってきますね
by kiyotan (2022-10-10 09:32) 

ナツパパ

海が見えるカフェ...素敵ですね。
海の様子はまだ夏みたい。
by ナツパパ (2022-10-10 10:11) 

okko

何となく面白い雰囲気のお店ですね~。
by okko (2022-10-10 10:39) 

リュカ

とってもいいロケーションですね。
窓から見える海、ちょっと贅沢な気分になります^^
by リュカ (2022-10-10 15:19) 

きまじめさん

海の見えるテーブル席で飲むコーヒー美味しいでしょうね。
葉山のレストランは大昔、子供のママ友達と行って以来ご無沙汰です。
by きまじめさん (2022-10-10 15:45) 

mitu

「手塚治虫全集」読んでみたいです!
by mitu (2022-10-11 10:08) 

AKAZUKIN

素敵な場所ですね〜〜
by AKAZUKIN (2022-10-11 12:22) 

Inatimy

海、いい色だな^^。
by Inatimy (2022-10-12 06:07) 

sakamono

なんと、秘密基地のようなステキな建物^^;。
by sakamono (2022-10-12 15:57) 

Facebook コメント