SSブログ

葉山の棚田_3 [散歩]

前回記事の続きです。次に連れて行ってくれたお店は『Over Easy』さん。
何台も止められる駐車場があるのですがほぼ満車状態でした。こちらもお洒落なお店です。

P9040373.jpg



中に入るとカフェスペースは空いていました。黒板にメニューが書いてあります。

P9040355.jpg



サラダと

P9040354.jpg

サンゴが箸置きです♪



チキンカレーライスを頂きました。

P9040356.jpg

ココナッツミルクがたっぷりでマイルドなお味です。玉子が割れていたのがちょっと残念^^;



お客さんがいない隙に店内をパチリ!

P9040364.jpg



手洗い場が店内にあります。海の家っぽい?

P9040365.jpg

手前にあるのはラジオかな?テレビが壊れたらお洒落なラジオを買おうか?なんて
ちょっと思っています。



カフェのお隣にカラフルな衣類やお洒落な雑貨を扱っているお店がありました。

P9040367.jpg

人気のお店のようで沢山の人がいました。
さて、お腹が一杯になったところで次に向かったのは。。。

タグ:葉山 カフェ
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 16

hagemaizo

湘南のそよ風。
by hagemaizo (2022-10-12 22:03) 

kinkin

カレー美味しそうですね、美味しいカレーを食べてないな・・・^^;
手洗い場の脇のはラジオですかね、最近はこう言った感じのラジオ
無いんですよね。
by kinkin (2022-10-13 04:55) 

mitu

サンゴの箸置き、見た記憶アリ^^
手洗い場の排水パイプむき出しのデザイン等もオシャレですね
壁の配色はゆで卵みたいな
by mitu (2022-10-13 06:28) 

ぼんぼちぼちぼち

ココナッツミルクを使ったカレー、美味しいでやすよね!
タイ風なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-13 08:17) 

angie17

葉山って、すごくオシャレなイメージ。
大人で洗練されいる感じ(1度しか行った事ないけど、笑)
このカフェも素敵ですね!
by angie17 (2022-10-13 12:36) 

ナツパパ

瑞々しいサラダとカレーの組み合わせが美味しそうです。
過不足のない幸せを感じます。
葉山かあ...懐かしい思い出の土地です。
by ナツパパ (2022-10-13 14:26) 

リュカ

このカレーとっても美味しそうです♪
葉山って名前も素敵だし憧れる場所なんですよね^^
by リュカ (2022-10-13 15:11) 

okko

もうモノは増やさない、をモットーに暮らしていますよ。
葉山って名前、おもしろいわね。木に覆われた緑の山を想像します。
by okko (2022-10-13 15:41) 

kiyotan

おしゃれでシンプルで素敵なカフェです
サンゴの箸置き ここには似合いますね

by kiyotan (2022-10-13 15:56) 

sakamono

ココナッツミルクがたっぷりのカレー! うまそうだなぁ。
このところずっとカレーが食べたくて^^;。
サンゴの箸置きっていいですね。海が感じられます。
by sakamono (2022-10-13 17:04) 

kyon

海の家っぽい、わかります〜^^
素敵なお店ですね。サンゴの箸置きか、いいな。
今は桜の木をじぶんで削ったのを使ってますが、貝殻とか浜辺で拾ったものも面白そう^^
by kyon (2022-10-13 21:33) 

横 濱男

ここは、以前komeさんと行きました。
良いお店ですね。
by 横 濱男 (2022-10-14 10:35) 

AKAZUKIN

身体にやさしい感じのカレーですね!
美味しそうです^_^
by AKAZUKIN (2022-10-14 12:25) 

Inatimy

最後の写真、ドライフラワーなのかな、色合いが好みです^^。
by Inatimy (2022-10-14 23:44) 

kome

tivori audioのラジオですね。
bluetoothタイプのものだと、スマホとかパソコンの音楽を流せます。
by kome (2022-10-15 22:10) 

そら

珊瑚の箸置きなんて洒落てますねぇ(^^)
by そら (2022-10-16 07:59) 

Facebook コメント