SSブログ

雨の日の遊び方_2 [散歩]

前回記事の続きです。
最上階にある自然光が入ってくるスタジオも見せて頂きました。

P7230016.jpg



大きなコンセントが格好いい^^

P7230020.jpg



お洒落なハイチェアーが並んでいます♪アンティークもあるそう。

P7230022.jpg



モデルになっている方が社長の村松輝三さん。お洒落な方です☆

P7230027a.jpg



先日会社の代表電話に個人名で私宛に電話がありました。
何だろう?と思いながら出たら、何かの勧誘?優秀な方とお伺いしたのでなんちゃらかんちゃら。。。
話しが長そうだったので、ご用件はなんでしょうか?と聞いたらヘッドハンティングだそう。
転職するつもりはないと答えると、将来の為になんちゃらかんちゃら。
どこから情報が漏れたのか知りませんが、たぶんこの方、私の年齢を知らないでしょうね。
部内の皆さん聞き耳立てていて、、、ちょっと笑った出来事でした^^

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 9

kinkin

古いC型コンセントですね・・・古さが良い味出してます。
by kinkin (2020-08-01 06:52) 

横 濱男

ヘッドハンティング・・相手は経歴や現状の実力を調べてきますから、ミチさんスゴイですね。
でも、思い当たらなかったら危ないですから気をつけた方が。。。いいかも。。

by 横 濱男 (2020-08-01 07:37) 

リュカ

コンセントカッコいい。こういうのならむき出しで出ていても良いなあ^^
ヘッドハンティング!
かかってくるのは凄いです^^
by リュカ (2020-08-01 08:46) 

きよたん

ヘッドハンティング すごいですね
年齢は関係なく欲しい相手なのでしょうね
断った自分に誇りが持てますね
by きよたん (2020-08-01 08:56) 

ナツパパ

わたしは自営業でしたので、ヘッドハンティングの経験はないのですが、
お名指しで、しかもいろいろ情報をお持ちというのはすごいですねえ。
そういうことを調べる部署があるのかしら。
by ナツパパ (2020-08-01 10:45) 

Inatimy

色とりどりのスタックスツール、いいなぁ。 場所取らないし^^。
by Inatimy (2020-08-02 05:56) 

snow

ヘッドハンティング! されてみたい(笑)
逆はありそうだけど…リストラ
優秀な方 なんて社外まで噂が立つとは
日頃の努力の賜物ですね(^^)/


by snow (2020-08-03 09:08) 

きまじめさん

これがコンセントなんですか。まるでトランクみたい。
ヘッドハンティングに! 
ドラマのヒロインみたいでかっこいいですね。
by きまじめさん (2020-08-03 23:42) 

みち

kinkin様
C型コンセントって言うのですね。電力も大きいのでしょうか?
重量感があって格好良いです。

横 濱男様
私自身はお客様と直接やりとりすることはほとんどないので、
名刺さえも同業さんか関連部品のメーカーさんくらいしか
渡してないし、、、仰った会社名を検索してみると
大きなところみたいなので、本物だったら登録者を
増やしたいだけなのかなぁなんて思います。

リュカ様
このコンセントなら確かにむき出しでもお洒落ですね。
名刺でも入手したのか、、、私の実情を知らずに、
たぶん勘違いされているのだと思います。

きよたん様
ただの勧誘かもしれないです。ヘッドハンティングされるような
仕事内容じゃないので^^;

ナツパパ様
人材紹介所みたいな会社の方のようです。
テレビドラマのようなヘッドハンティングだったら格好良いですけど、
残念ながらそのような仕事内容ではないので、
情報間違えだと思います^^

Inatimy様
このスツール、座り心地も良さそうですよね。
ダイソンの扇風機もあって、あちこちお洒落でした♪

snow様
リストラが出来ないから、誘惑して辞めさせるなんていう手も
あるみたいですね。
何故こんな電話が掛かってきたのか不思議です(??)

きまじめさん様
はい、大きなコンセントでした。重いのかなぁ?
残念ながら、ただの勧誘かなぁと思います。
電話を受けた時はちょっとドキっとしちゃいましたが^^
by みち (2020-08-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント