SSブログ

箱根駅伝と。 [散歩]

1月2日は母と一緒に恒例の箱根駅伝の応援へ出掛けました。
今年はまとまって走っていたので、撮るのが難しかったです。

P1020004.jpg

選手が明るくなる場所で撮らないと駄目ですね。
来年は場所取りに気を付けようと思います。



1月3日は息子が実家に来て、母と3人で楽しく過ごしました。
母がスマホに変えて教室に通ったもののまだ使いこなせず、、、
息子にLINEの設定や、連絡先を15人分程入力してもらい、
LINEやカメラの使い方教室になりました。
結局LINEは嫌だ!ってことになって、2月から掛け放題にプランを変えたそうですが^^;



4日は自分の家に戻り、スターウォーズを観に行ってきました。

IMG_1297.jpg

真ん中の真ん中の席ひとつだけポツンと空いていたのです。
まぁ、、、両サイドカップルなのは覚悟の上でしたけれど。
もうこれでホントに最後なのかな?あのオープニングの音楽を聴くだけでワクワクしちゃいます。

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

獏

獏母はいまだにガラケーです^^;)
SWはどうやら続編が・・・@@;)

by (2020-02-12 05:09) 

横 濱男

文字を打ち込むのが難しいですからね。。
人気が出れば、引っ張りますから・・・どうなんでしょ。。
by 横 濱男 (2020-02-12 06:35) 

まこ

ほんと、駅伝はカッコ良く撮るのは
難しいですよねw( ̄△ ̄;)w
目の前を通るので
毎年挑戦して、その速さに煽られて
×写真、量産しています。
今年はもう諦めちゃった。。。
by まこ (2020-02-12 09:54) 

リュカ

お母さま、頑張ったけどLINEはダメでしたかw
スターウォーズ、そうだ。みに行かなくちゃって思っていてまだ行ってない・・・もたもたしていたら終わっちゃいますよね。
by リュカ (2020-02-12 15:25) 

ナツパパ

母はスマートフォンに憧れているものの、まだ踏み出せません。
ガラケーと同じスタイルのスマホあるよ、とカミさんは言いますが、
それじゃ、スマホの意味がない、と意味不明に主張します。
by ナツパパ (2020-02-13 10:32) 

kyon

スマホの教室があるのですか?まぁ、小さいパソコンなので勉強は必要でしょうね。
スターウォーズ恥ずかしながらまともに見たことがないんですよ。
いつか一気見しようとおもいます。 
by kyon (2020-02-13 12:13) 

sakamono

スマホ関係の設定は、知ってる人に手渡して、大体
やってもらっちゃってます^^;。
箱根駅伝、見に行ったんですねぇ。
大手町とか、あの辺り?
by sakamono (2020-02-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント