SSブログ

2020別府の旅_1 [散歩]

2月初めに母と別府へ行ってきました。
朝一番の飛行機にしたので羽田空港で朝日を見ることができました♪

P2020021.jpg

中と外の温度差があるのかガラスが少し曇っていました。



映り込み。

P2020024.jpg



東京2020オリンピックキャラクターと富士山!

P2020038.jpg

JALPAKのツアーで行ったのでひとり1000円分のお得クーポンがもらえます。
前回別府へ行った時使い損ねてしまったので今回は羽田空港で東京土産を買うのに使いました。
限定品の羽田ロールにしようと思っていたのですが実物を見ると小さい!
結局見た目豪華な皇居外苑どら焼きにしました。

タグ:JAL 羽田空港
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

獏

温泉ですか~いいですね^^
獏も早朝の空港 好きです♬

by (2020-02-14 04:38) 

横 濱男

見た目の豪華さ、惹かれますね。。
温泉楽しんで下さい。。
by 横 濱男 (2020-02-14 07:10) 

ナツパパ

寒い時に温泉、極楽です。
九州には行きたいけれどなかなか足を運べません。
いつかは、と思っているのですがねえ。
by ナツパパ (2020-02-14 10:08) 

AKAZUKIN

朝焼け、綺麗ですね〜〜
温泉、いいなぁー^^
私も行きたいです〜〜〜
by AKAZUKIN (2020-02-14 12:22) 

きよたん

飛行機で旅行 いいですね
お母様と水入らずで楽しめましたか
by きよたん (2020-02-14 17:16) 

きまじめさん

見た目豪華な皇居外苑どら焼も羽田限定品ですか。
餡子が沢山はいっているのかな~
by きまじめさん (2020-02-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント