SSブログ

彼女に乾杯! [ご飯]

乾杯!

PA172245.jpg

もう1年経つんですね。みちさーん!って元気な声が聞こえてきそうです。。。



久しぶりに皆で集まれました、彼女のお陰です。

PA172252.jpg

お店は中目黒にある「喜口商店」さん。広島が売りのようです。



お刺身の盛り合わせが美味しかった。

PA172257.jpg

手書きの札もいい感じです。



驚いたことに!残したツマをサラダにしてくれました。

PA172267.jpg



本日のサービスでしたっけ?

PA172270.jpg

十円だか百円だかで注文できます!
(うっわー!安い!って思ったのだけど、幾らだったか忘れちゃいましたm(__)m)



ポンジュースサワーだったかな?

PA172268.jpg



日本酒がいっぱいあるお店~。

PA172260.jpg

安くて美味しいお店でした♪どうもありがとう。

タグ:中目黒
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

Inatimy

お刺身の盛り合わせの、みっちりと盛られた感がいいな^^。
美味しそう♪
by Inatimy (2019-11-21 07:50) 

きよたん

お刺身おいしそうねえ
by きよたん (2019-11-21 08:58) 

横 濱男

美味しそうな料理、安いのが一番ですね。

by 横 濱男 (2019-11-21 09:06) 

まこ

お友達との集まり、
いつも凄く美味しそうなお店ね(^、^*)
いいなぁ~♬(中目黒?ふふ♬)

by まこ (2019-11-21 09:56) 

sakamono

お魚中心の店で、日本酒がたくさん、そして安い。
いい店ですねぇ。刺し盛りの迫力!
by sakamono (2019-11-21 23:43) 

AKAZUKIN

お料理が美味しそうです〜〜
仲良し同士での飲み会、お話が尽きないですよね^^
by AKAZUKIN (2019-11-22 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント