SSブログ

伊香保_1 [散歩]

毎年半分仕事で行っている伊香保、せっかくなのでフラフラしました。
お天気がイマイチなのが残念です。

PA192338.jpg

部長が思いっきり雨男だから仕方ないんですよね。。。



坂道が面白い^^

PA192286.jpg



茶色い苔?

PA192337.jpg



川の水なので飲まないで下さい。

PA192343.jpg

って書いてありました。鉄分で川が錆色です。

タグ:伊香保
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

kinkin

伊香保、良いですね・・・・ゆっくりと温泉に浸かっていたいな^^;
by kinkin (2019-11-27 04:33) 

横 濱男

苔の色・・・鉄分を取りすぎなんですね。
by 横 濱男 (2019-11-27 06:35) 

斗夢

昔、家族で行きましたが、2泊3日のうち帰る日に晴れただけ。
温泉の湯が泥水状態でした^^。
by 斗夢 (2019-11-27 06:36) 

まこ

伊香保、行ったこと無いんですw( ̄△ ̄;)w
いいなぁ~♬みちさんに案内して貰って行きたいなぁ♬
ふふ♬噂の部長さんですね(^、^*)
by まこ (2019-11-27 09:09) 

きよたん

伊香保 2度行ってますがどちらも雨でした。
雨が多いんですね
坂も多いけど
by きよたん (2019-11-27 09:29) 

Inatimy

ガラスに貼られた伊香保のポスター、面白いな^^。
「か」の橋が、なんか雰囲気良さげなところですね。
by Inatimy (2019-11-28 17:07) 

竹口要(だいたい妻)

みちさんの写真、不思議だ!
アングルが!(言葉が合っているかわかりませんが)
坂道だからあんな風に撮れるのですかね♪
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-28 22:08) 

AKAZUKIN

雨男の部長さん・・ 笑
私もどちらかというと雨女で、友達も雨女。
一緒に出かけるときに雨が降ったらお互いに責任をなすりつけあいしています 笑
by AKAZUKIN (2019-11-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント