SSブログ

4月の中野呑み [散歩]

え?今頃記事アップ?って感じで記憶もあやふやになっていますが。
中野呑みに再び参加させてもらいました♪
少し早く着いたのでまだ少し明るかったのですが、

P4209747.jpg

サンモール商店街の中に入ると絶対迷子になるのでやめておきました^^;



予約してもらったお店の奥にたたずむお洒落な建物は大学?

P4209758.jpg



ライトアップされていた八重桜

P4209764.jpg



今回のお店は中野らしくないお洒落なお店でした☆

P4209768.jpg



相変わらず乾杯写真のへたっぴなこと(><)

P4209778.jpg



以下お料理写真の羅列です。こんなにお安いのに、こんなに食べました!

P4209791.jpg
P4209793.jpg
P4209798.jpg
P4209800.jpg
P4209803.jpg
P4209811.jpg
P4209814.jpg



この日は珍しく一次会でサクッとお開きでした。

P4209820.jpg

いつもありがとーです、楽しいひと時でした♪



そうそう、オリンピックのチケットを申し込んでみました。
開会式のチケットのお値段にびっくり!
申し込んだのは家から歩いて行ける距離で行われる競技です。
実はルールすらよく知らないんですけれど、見れたら嬉しいなって思って。
土日に行われる予選のにしました。当たると良いな♪

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

リュカ

写真を見てるとどれも美味しそうでお腹が空いて来ちゃいました!(笑)
色味がいいなあ〜〜
オリンピック、わたしも申し込んだ競技は
まるでルールもしらないものばかり^m^
でも当たるといいですよね♪♪
by リュカ (2019-05-20 22:46) 

DON

いつもの感じと違って
オサレだったよね~
いつの間にか撮ってたのね(笑

by DON (2019-05-20 23:00) 

kame

実家に帰らなきゃなぁ・・・と写真の中の中野を見ながら思ったのでした。
北口から実家まで10分な件。(笑)

by kame (2019-05-20 23:34) 

kinkin

中野は自分にとっては遠い~~~~^^;
魅力的なんだけど(^^ゞ
by kinkin (2019-05-21 05:00) 

横 濱男

中野はフジヤカメラしか知りません。。(^0^;)
チケット当たるといいね。
オリンピックに参加??だね。。
by 横 濱男 (2019-05-21 06:30) 

Inatimy

なんて美味しそうなお料理の連続。
就寝前に見てしまった・・・お腹ぐぅぐぅ・・・^^;。
by Inatimy (2019-05-21 07:11) 

きよたん

わ、中野いいですね〜
by きよたん (2019-05-21 17:55) 

まこ

わぁ~♬私が失敗してしまった
ポテトやムール貝も綺麗に撮れているO(≧▽≦)O
とっても楽しかったですね♬
お世話になりました!!

by まこ (2019-05-21 18:25) 

aidesu

これで安いの?行ってみたい^^
by aidesu (2019-05-21 20:52) 

きまじめさん

美味しそうなお料理がいっぱいで、楽しかったでしょうね。
皆さん結構頑張ってオリンピックのオチケットの申し込みをしてるんですね。
あたると良いですね。
by きまじめさん (2019-05-21 23:21) 

kyon

なんて美味しそう!
乾杯って撮るの難しいですよね^^;

by kyon (2019-05-22 01:09) 

初夏(はつか)

お肉美味しそうー♡
3年ほど前に中野サンプラザへ行ったとき、
腹ごしらえに、ここの隣の隣のお店に行きましたー♪
そこもやっぱり、お洒落でした^^
by 初夏(はつか) (2019-05-22 06:54) 

nicolas

八重桜、ゴージャスですね!ライトアップステキ~
さっくり飲める仲間って、一番かもしれません。
by nicolas (2019-05-23 16:34) 

sakamono

おお、なつかしく思い出しました。
たまには、こういうシャレたお店も^^;。
最後の写真も、いいなぁ。
by sakamono (2019-05-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント