SSブログ

カエルさんの写真展 [散歩]

まだ4月のことですが、
本郷図書館で行われているカエルさんの写真展にお邪魔しました。

P4209696.jpg

カエルさんの影の写真が好きです。
こんなに大きくプリントアウトするってすごいです。私プリントアウトを意識して
写真を撮ったことないなぁと改めて思いました。
そうそう、選挙前でたくさんの方が次々といらしてましたね^^
久しぶりの人とも偶然会えてカメラ談義、、、ちょっとの時間でしたが楽しかったです。



実は本郷図書館へ行く時に駅からまっ反対に歩いてしまって。
地図を持って確かめているのに私ったら、、、よくやるんです。
あれ?ここ以前yokoteeと歩いたことあるなって思って気が付いたのですが。
(yokoteeどうしているんでしょうね?)
そうそう、ここは根津神社の近くなんです。
ツツジの季節でもあるので寄り道しました。

P4209699.jpg



P4209723.jpg



P4209736.jpg



ツツジ苑の中には入らなかったのですが充分綺麗でした♪
カエルさんの写真展は5月26日まで延長されているのでお近くの方は是非!

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 9

kick_drive

こんばんは。来週25日は根津神社へ行くことになっています。
自分ひとりじゃないから写真展に行けるかわかりませんが
お邪魔してみたいです。

by kick_drive (2019-05-18 21:13) 

まいやん

あー たしかにブログに載せる大きさしか
考えた事無いかもww

by まいやん (2019-05-19 08:16) 

リュカ

昔はカエル苦手でした〜〜
発掘のバイトしてたとき、でっかいウシガエルに追いかけられたことがあってトラウマ(笑)
でもいろんな人のブログ見てるうちに
フォルムは可愛いんだなって思うようになりました^^
カエルのオブジェとかは好き^^
根津神社、久しく行ってないな〜。見てたら行きたくなりました^^
by リュカ (2019-05-19 10:25) 

横 濱男

根津神社・・・行ったことが無いけど、神社は落ちつきますね。
なんでだろう、神様がいるからかな。。
露店がいいな~!!買わないけど。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-19 11:02) 

aidesu

お二人とも元気そうで良かった^^
by aidesu (2019-05-19 11:22) 

まこ

ほんと、yokoteeさん
どうされてらっしゃるかな?
私も写真撮る時ブログに載せることしか
考えていないけど、
ホントは違うんでしょうねぇ~(;^□^A
by まこ (2019-05-19 15:37) 

Inatimy

たこ焼きが2店ある。食べ比べもいいかも^^。
yokoteeさん、元気だといいなぁ・・・。
by Inatimy (2019-05-20 06:07) 

sae

yokoteeさん。懐かしいですよね。
どうされてるのかなぁ。。
お元気だといいですよね。^^
by sae (2019-05-20 08:44) 

カエル

みちさん、
お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございました。
お話しできて良かった!^^
ツツジ観に行かれたんですね。
またゆっくりね。
by カエル (2019-05-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント