SSブログ

高円寺散歩_1 [散歩]

GW2日目、久しぶりに高円寺へ行ってきました。
ガード下の昭和チックな商店街はまだお休み中です。

P4299840.jpg




何のお店かな?バラの植木鉢が手前に並んでいます。

P4299831.jpg



このつぶつぶのグリーン、面白い^^

P4299850.jpg



壁に描いてあるっていうのが、なんかいいな。

P4299846.jpg



時計屋さん?

P4299851.jpg


今日はハズレの1日だったなぁ、また明日ガンバロp(^^)q

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

KOME

アサヒカメラあるいは日本カメラという雑誌にちょうど高円寺の数ページがあって、へ~と言いながら立ち読みしたばかりです。
by KOME (2019-05-23 22:22) 

sakamono

高円寺撮り歩き、ですね。
おもしろそうな被写体が、たくさんある街なんでしょうねぇ。
いつも中野まで行ってしまうので、高円寺で下車する機会が
ありません^^;。
by sakamono (2019-05-23 22:33) 

まいやん

高円寺のレトロな感じが好きですー
たまには行ってみようかな(笑)
by まいやん (2019-05-24 00:49) 

斗夢

壁に絵がある一枚は地中海沿岸の町ですね。
これが撮れたのですからハズレではないでしょう^^。
by 斗夢 (2019-05-24 06:00) 

Inatimy

ゴシックの書体、かっこいいなぁ。
クリーム色の壁に植木鉢の色が映えますね、シブい色合わせ^^。
by Inatimy (2019-05-24 06:18) 

きよたん

高円寺
最も中央線的なところ
by きよたん (2019-05-24 08:58) 

まこ

つぶつぶは、
グリーンネックレスっていうのよ♬
可愛いから好きなんだけど
なかなか仕入れて来てくれない( ̄△ ̄;)
by まこ (2019-05-24 09:10) 

AKAZUKIN

路面店っていいですよね〜
ショッピングモールの店舗とはまた違った雰囲気で・・
レトロな街並みって好きです^^
by AKAZUKIN (2019-05-24 12:24) 

横 濱男

バラの植木鉢で「Close」を表現しているのかな。。
味わいのある商店街ですね。
by 横 濱男 (2019-05-24 13:25) 

きまじめさん

絵になる商店街ですね。
でも私にはこういう被写体みつけられないな~(-"-)
by きまじめさん (2019-05-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント