SSブログ

茜塾@箱根湯本_5 [写真]

前回記事の続きです。ここでレッスンの時間は終了しました。
懐かしいロゴです^^

P1052132 (479x640).jpg



ここまで来たのだからお寺まで登りましょう!ということになりました。
ひっそりと佇む山寺、阿弥陀寺です。

P1052211 (640x476).jpg



お花がちらちら。

P1052212 (640x480).jpg



こーゆーのが絵になるのよね~って茜先生、、、カメラを向けたら、
駄目!ちゃんとどこから撮るのが良いのかを見極めてから!って言われてしまいました。
確かにねぇ、、、アドバイスをしてもらいながら何枚目かに撮ったものです。

P1052217 (640x480).jpg

茜先生が見本で撮ったものは私のカメラに入っています♪

山を下って駅に向かう途中の箱根湯寮で温泉に浸かって、ランチを食べました。
皆さんはブロガーさんじゃないから、カメラは鞄の中です^^;
今年の目標は?って話になって、茜先生は鯨と泳ぐ!なんだそうです。
スケールが大きい(@@)私は、、、今が一番自由なのでその自由を楽しみたい!
と答えました、、、漠然としていますが。
昨年はどこにも旅に行かなかったから、今年はどこかに行きたいなぁ。
初一人旅も良いかもね♪
皆さんロマンスカーのチケットを颯爽と購入していました。が、、、私は
普通で帰るからとお別れし、ひたすら小田急線を乗り継いで帰ってきました^^

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 9

sakamono

箱根でモデルさんの撮影会でしたか。
先生にアドバイスを受けながらの撮影って、楽しそうですね。
そっか。ブロガーさんじゃない人は、歩きながら
気になるモノを撮ったりしないんですね^^;。
by sakamono (2019-01-24 22:19) 

斗夢

>どこから撮るのが良いのかを見極めてから!
分かっているつもりですが、見たらそのまま撮ってしまいます。
先生の見本をみたいですね。
by 斗夢 (2019-01-25 06:38) 

Inatimy

ほんとだ、懐かしいロゴ。 CMに出てた樹木希林さんを思い出します^^。
by Inatimy (2019-01-25 07:10) 

ikuko

鯨と泳ぐ!!かっこいいーっ
私の今年の目標って、何かなぁー・・
(やりたいことはいっぱいあるけれど・・・)
by ikuko (2019-01-25 12:17) 

横 濱男

♫フジカラーで写そう~!!ですね。。
by 横 濱男 (2019-01-25 13:55) 

まこ

アドバイスうけながら撮った写真は
ひと味違いますね!!
一人旅憧れるけどトイレへ行く時に
荷物を全部持って入らないとならないのが
不自由ですよねぇ~w( ̄△ ̄;)w

by まこ (2019-01-25 15:12) 

そら

綺麗な景色を見るとついつい先にカメラを向けちゃいますね
そっかぁ、まずは構図からですね!!
by そら (2019-01-25 20:53) 

めりー

屋根が丸みを帯びて
なんだか不思議な感じです♪
by めりー (2019-01-25 22:59) 

DON

フジカラーのベンチ
懐かしさを感じる~(^^ゞ

by DON (2019-01-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント