SSブログ

茜塾@箱根湯本_4 [写真]

前回記事の続きです。
山道を登ったところに広場があり、逆光の練習です。

P1052154 (640x480).jpg

モデルさんのこのポーズが可愛い^^





んー!

P1052166 (640x480).jpg




ちょっと近寄ってアップに挑戦。

P1052178 (640x480).jpg

カメラを構えている私の方が緊張しちゃうんですよね。
茜先生から頭を切ってみたら?って教わって撮ってみました。
新鮮!!

あんまり光が強いとPENの画面が見えなくなっちゃうんです。
フラッシュの前にハレキレみたいなの(?)を付けている人がいたので聞いてみたら、
そーゆーのも売っていますよって教えてくれたんですけれど、PEN用ってあるのかな?

nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

DON

うん
確かに可愛いポーズだね(^^ゞ

by DON (2019-01-24 14:40) 

みち

KOME様
そうそう。でもPENの画面は動かないから、
取付方法がこれだとちょっと邪魔ですね。
後は自作かなぁ^^;

DON様
ねー!若いっていいな♪
by みち (2019-01-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント