SSブログ

千葉の海_2 [散歩]

キラキラの海を撮りたい!

PC241140 (2) (477x640).jpg

いつもはAモードで撮っていますが、今回はMモードに挑戦してみました。




開放にすると白飛びしちゃうし、絞りを変えようとダイヤルを回すと、

PC241133 (2) (640x480).jpg




絞り値は変わらず、ピント位置が変わっちゃうし。。。

PC241134 (640x477).jpg

雲の流れが早くて、くるくるお天気が変わります。




でも、いつもと違うことをすると何だか楽しい♪

PC241164 (2) (640x480).jpg




こんな装飾がありました。以前からあったのかな?

PC241149 (2) (480x640).jpg

さて、フェリーを降りましょう。

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

zombiekong

パイプのハンドルの青が可愛いです。
by zombiekong (2018-12-28 00:24) 

横 濱男

マニュアル撮影、時々使います。
船尾で竿を出して、お魚さんを釣りたいね。
by 横 濱男 (2018-12-28 06:37) 

Inatimy

3枚目の、影が可愛い。 手みたいだ^^。
by Inatimy (2018-12-28 07:38) 

ikuko

フェリーっていいですよね〜〜
列車や車の旅とまた一味違う感じで・・
by ikuko (2018-12-28 12:26) 

sakamono

どっしりと、水の重みが感じられるような、海ですね。
フェリーに乗って、撮り歩きに千葉まで。
そんな旅っていいなぁ。
by sakamono (2018-12-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント