SSブログ

千葉の海_3 [散歩]

前回記事の続きです。
金谷港から浜金谷駅に向かう途中に茅葺屋根をトタン屋根に変えた喫茶店がありました。
その駐車場にフォルクスワーゲンのワゴン車が数台止まっていました。

PC241175 (640x480).jpg

ミニクーパーはお客さんのかな?




もう動けなさそうですが。

PC241179 (2) (640x480).jpg




駅に着きました。けれど電車は1時間に1本しか来ないので、しばし待つことになりました。

PC241195 (2) (479x640).jpg

飛行機が、、、切れちゃった(><)




ポスト後ろの駅構内になぜ灯篭?

PC241198 (2) (640x480).jpg




この待合室が千葉っぽくて懐かしい♪

PC241204 (2) (640x480).jpg

電車が来る時刻にならないと駅員室のカーテンは開きません。




もちろん単線

PC241210 (2) (640x480).jpg

奥には鋸山が見えます。

タグ:千葉 浜金谷
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

横 濱男

ボロボロのワーゲン、たまに仕事先の駐車場に泊まっています。
よく動いているなぁ~って感じです。
ボロボロポスト、昨日近くのお店で見かけました。
車を運転していたので撮れませんでした.
by 横 濱男 (2018-12-29 07:18) 

Inatimy

駅名の看板、板の並びがリズミカル^^。
by Inatimy (2018-12-29 08:29) 

そら

このワーゲンは流石に動かなそうですね(^^;
by そら (2018-12-29 19:53) 

kyon

駅の構内の灯篭、不思議ですね^^;
今年もありがとうございました。
よい新年をお迎えください^^
by kyon (2018-12-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント