SSブログ

原宿散歩_2 [写真]

前回記事の続きです。小人が遊んでいるよう?

PB230778 (480x640).jpg

オレンジ色の、ドアにライオンキングのマークみたいな絵が描いてある小さなビルがありました。




表参道ヒルズに入りました。ここ初めてかも。同潤会アパートの姿がまだ目に浮かびます^^;
建物の真ん中にイルミネーションがありました。
ちょうどカラフルなライト演出が、、、終わったところでした(><)

ハートボケ♪

PB230791 (640x480).jpg

KOMEさん自作のフィルターをお借りしました。




PB230798 (480x640).jpg

ハートが横に。




PB230805 (640x480).jpg

これはハートが逆さまになったので写真を180°回転しました。どーしてかなぁ?と思ったら、
1枚目は手前にピントを合わせて奥の照明をぼかしたもの、
2、3枚目はマニュアルモードで、、、リングを回してしまったので、
フィルターも回ってしまった結果でした(@@)

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 10

zombiekong

わー! 面白くて可愛いです~。
by zombiekong (2018-12-05 00:55) 

kyon

自作のフィルター?面白いですね!
by kyon (2018-12-05 01:52) 

横 濱男

表参道、もう何十年も行ってません。。

by 横 濱男 (2018-12-05 07:02) 

Inatimy

なんかほんわかしてきますね^^。 こんな風にできるんだ。
by Inatimy (2018-12-05 08:34) 

斗夢

同潤会アパートは昔、代官山で見たような記憶があります。
記憶違いかな?
by 斗夢 (2018-12-05 13:41) 

sakamono

あ、小人が2人^^;。
ハートぼけだ? ホントだ。自作ってスゴイですねぇ。
by sakamono (2018-12-06 23:38) 

ikuko

自作のフィルター!
ハート形になるなんて、可愛いですね〜
by ikuko (2018-12-07 12:08) 

きまじめさん

こんな素敵なフィルターを自作できるんですね。
それをうまく使って面白い写真が撮れたんですね。
by きまじめさん (2018-12-07 22:43) 

めりー

光のハートがいっぱい^^
by めりー (2018-12-09 00:38) 

DON

小学生だった頃の原宿
楽しい所が多かったなぁ~

by DON (2018-12-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント