SSブログ

原宿散歩_3 [写真]

前回記事の続きです。お腹が空いたのでランチにしましょう♪
屋台村みたいなところに連れて行ってもらいました。
手作り感いっぱいのテーブルとイス^^

PB230811 (470x640).jpg





食べたのは豚肉のハンバーガーです。美味しかった^^

PB230815 (640x480).jpg




食後に美味しいコーヒーを、、、と路地裏をフラフラ歩いて
着いたお店『little pool coffe』は若い女子の長蛇の列が出来ていました。
オムレツを食べる為みたいなのですが、お店の中は数人しか座れなさそうだし、
オムレツ出来上がり時間は長く掛かりそうだし、何時間待つのかしらん?
運良く飲み物だけはすぐにお願い出来ました。

PB230829 (640x471).jpg

コーヒーは苦手なのでチャイにしました。インスタ映えなんでしょうね、きっと。




私の自転車の方がまだマシだわ^^;

PB230827 (480x640).jpg




この葉っぱ、お花みたいで可愛い。

PB230835 (640x480).jpg

家のグリーン枯らしちゃったので何か欲しいなぁと思ってますが、これいいかも。

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

横 濱男

自転車・・・立ちこぎ専用ですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-12-09 11:25) 

zombiekong

原宿何処も混んでますね。
by zombiekong (2018-12-09 12:04) 

初夏(はつか)

チャイ、あったまりそうだなぁ♡
手づくり感いっぱいのテーブルとイス、いい感じ^^
by 初夏(はつか) (2018-12-09 15:01) 

めりー

ハンバーガー私も食べたくなっちゃった^^
by めりー (2018-12-09 23:27) 

Inatimy

最後の写真の植物、いいですよね^^。
これの黒っぽい葉っぱの「黒法師」というのがあるんですが、
こっちではなかなか出会えなくて・・・。
by Inatimy (2018-12-10 07:29) 

みち

横 濱男様
ずっと立ちこぎはキビシイですね(@@)

zombiekong様
そうですね、以前も今も、若者の街です。

初夏様
チャイ、甘くて美味しかったです。
野外だったのであちこちにガスストーブが置いてあって、
面白い空間でした^^

めりー様
思ったよりも小型で、あっという間に食べちゃいました。

Inatimy様
黒っぽい葉っぱも雰囲気良さそうですね。
室内で育つのかな?探してみようかな♪
by みち (2018-12-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント