SSブログ

原宿散歩_1 [写真]

原宿は相変わらず人がいっぱいです!

PB230886 (480x640).jpg

GAPの子供服ってカラフルで可愛らしいですよね。
ロンドンに居た時、息子の服はGAPでした。けどね、、、日本人の子供は頭が大きくて、
Tシャツやトレーナーは着れない恐れがあって、要注意でした^^;




最近地下鉄の手すりってうねうねですね。

PB230757 (476x640).jpg

この方が捕まり易いのかな?




原宿の東急プラザは撮影ポイントのようです。万華鏡のようで面白い。
外国人のモデルさんっぽい人がポーズをとっていたり、女の子が踊っていたり。。。

PB230770 (640x480).jpg

建物の脇には長蛇の列が出来ていました。どこかのセール?

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

Inatimy

服、分かります。大人の私でさえ海外ものは、袖や丈が長すぎたりすることが多く、
Vネックのシャツは胸元が危なくて着られません^^;。
手すり、握りやすそうなデザイン♪
by Inatimy (2018-12-03 06:34) 

横 濱男

手すり・・・掴まったら、倒れそう~!!
自分は、男子学校だったから硬派ですよ。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-12-03 06:36) 

ikuko

昨日の夜、娘と行った王将の階段のてすりが
うねうねでした^^;
遅い時間にしっかり食べちゃって大後悔中>_<
by ikuko (2018-12-04 12:13) 

KOME

風邪、いかがですか?
by KOME (2018-12-04 21:24) 

DON

原宿って 裏原が面白いとか言われてるけど
表参道側から入ったら
ディープで 楽しい所~(^^ゞ

by DON (2018-12-11 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント