SSブログ

猫ちゃん_4 [散歩]

前回記事の続きです。最後は好奇心旺盛なダンゴちゃんです。

PA079688 (640x480).jpg




カバンの中に頭を突っ込んでゴソゴソしたり、あっちへこっちへとジッとしてくれません。

PA079704 (640x472).jpg




カメラを構えると近寄ってきて

PA079705 (640x480).jpg

カメラを構えている手の甲を顔と髭でスリスリして通り過ぎて行きます。
なので、なかなかピントが合わない(TT)



最後にようやくアップが撮れました。

PA079733 (640x477).jpg

猫ちゃん記事はこれでおしまいです。
あれ?7匹いないけど、、、そうなんです、あとの2匹はどこかへ隠れてしまって
出てきてくれませんでした(><)
最後に玄関のところで、猛ダッシュで通り過ぎた子は誰だったのでしょう?
たくさんの可愛い猫ちゃんに癒されました♪

タグ:
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 7

zombiekong

ダンゴが自分からスリスリした人は初めてですよ。みちさんが気に入ったんですね。玄関でダッシュしたのはボンで真っ白でちっちゃくて可愛いんです。また来て下さいね~。
by zombiekong (2018-10-13 20:29) 

kiki

やはり、同じニャンさんでも、
撮る人によって、印象が変わるなと思いました。
ダンゴちゃん相手にピントが合っていて凄いです。
by kiki (2018-10-13 21:16) 

Inatimy

可愛い写真の連続♪
スリスリされるの、いいですね〜。 満ち足りた気分になります^^。
by Inatimy (2018-10-14 07:10) 

そら

猫ちゃんの行動は癒されますねぇ(^^)
by そら (2018-10-14 18:18) 

横 濱男

カメラ目線ですね。
by 横 濱男 (2018-10-14 20:35) 

めりー

このねこちゃんは黄色いおめめ^^
こんなにたくさんのねこちゃんを
じっくり見たことなかったけれど
みんなそれぞれに個性があるんですね!
by めりー (2018-10-14 22:03) 

きまじめさん

ダンゴちゃんの最後の写真
なんだか口元が人間的な顔をして
精悍な中に愛嬌があって可愛いです。
by きまじめさん (2018-10-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント