SSブログ

猫ちゃん_3 [散歩]

前回記事の続きです。この子はおデンちゃんです。

PA079673 (640x480).jpg




最初はリビングの入り口にじっと立ちすくみ、様子を伺っているようでした。

PA079669 (480x640).jpg




だんだんと慣れてきたのか、、、棚の上を行ったり来たり。

PA079685 (640x480).jpg




台の上に佇んで、何を想う?

PA079692 (640x458).jpg




最後は緊張もほぐれてウトウト。。。(笑)

PA079715 (640x479).jpg

タグ:
nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 7

zombiekong

おデンも美しく撮っていただいて嬉しいです。デンはお客様が来てもいつも堂々としています。自分の方がエライと思ってるんですよ~。
by zombiekong (2018-10-12 01:30) 

斗夢

いい目線をもらえましたね。
by 斗夢 (2018-10-12 06:09) 

ikuko

猫さん、たくさんいらっしゃるんですね〜〜^^
存在自体が美しい・・・
by ikuko (2018-10-12 12:32) 

Inatimy

もふもふ、ほわほわ^^。 どんな仕草も可愛さがたっぷり。
佇んでる姿、素敵。
by Inatimy (2018-10-12 19:00) 

横 濱男

前足がキチッとしてますね。
by 横 濱男 (2018-10-12 19:07) 

そら

いい感じ〜♪
by そら (2018-10-12 19:22) 

めりー

なんかすごい存在感のあるねこちゃん♪
ジーっと写真見てると
言葉喋りそうな感じがします!^^

by めりー (2018-10-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント