SSブログ

晴海ふ頭_1 [散歩]

猫ちゃんをたくさん撮らせて頂いた後、晴海ふ頭へ行きました。
工事中の環状2号線です。

PA079750 (640x480).jpg

築地から豊洲への引っ越し車両だけ通れるようでした。




やけに広い歩道です。

PA079753 (640x475).jpg

工事中の建物だらけでした。オリンピックまで大忙しですね。




正面奥の、あの三角屋根の所が目的地です。

PA079754 (640x480).jpg




広いゼブラが面白い^^

PA079757 (480x640).jpg

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

zombiekong

広〜いのに誰も歩いてませんね。なんだか不思議です。
by zombiekong (2018-10-16 02:40) 

横 濱男

晴海埠頭、もう何十年も行ってませんね。
昔晴海で東京モーターショウをやっていたときは、
毎年行ったんですけどね。
by 横 濱男 (2018-10-16 06:56) 

そら

誰もいない広い道は気持ちがいいですねぇ
何だか自分だけのものになった気がして(^^)
by そら (2018-10-16 19:37) 

Inatimy

ゼブラに寄り添う、道路の波打つ面に落ちたガードレール(?)の影がまたいいなぁ^^。
by Inatimy (2018-10-17 06:24) 

めりー

人通りのない道路って解放感いっぱいですね☆
by めりー (2018-10-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント