SSブログ

東京タワー_1 [散歩]

トンネルを抜けるとそこには、、、

P8259320 (640x480).jpg

何もなかったです。
「愛宕隧道」というここは昭和5年に出来て平成15年に耐震補強工事が行われたそう。
トンネルの上の階段は愛宕神社から行けたのかな?もう少し神社を散歩すれば良かったです。




東京タワーに上ってきました。

P8259335 (640x480).jpg




天の川イルミネーションっていうのをやっていました。

P8259356 (640x480).jpg




P8259359 (640x480).jpg


夜だったらもっと奇麗だったのかも。




富士山がなんとか見えたからいいかな。

P8259368 (640x474).jpg




前回記事ではたくさんのコメントをありがとうございます。
父の手術は熱が出た為延期になりました。まだ下がらないのでいつになるか分からないですが、
父の生きようとする気持ちに驚いています。私も不満ばっかり言っていないで頑張らないと!

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

kinkin

東京タワー、子供達が小さい時に連れてってから行ってないから
20年は経っちゃうかな^^;
スカイツリーが出来たけど、相変わらず東京のシンボルですね。
by kinkin (2018-09-02 05:32) 

ララアント

おはようございます。
東京に住んで40年近くなりますが
東京タワーは義母が存命中に一度上ったような・・・
それも義母のパワーに押されて^^。

お父様 心配ですね!
熱も下がり 良い方向に向かいますように。
by ララアント (2018-09-02 10:26) 

横 濱男

東京タワーは、中学生の時の登りました。
それ以来、登ってません。
by 横 濱男 (2018-09-02 12:22) 

そら

東京タワーもまだまだ現役ですね!!
by そら (2018-09-02 18:17) 

めりー

お父さま 良くなりますように☆
みちさんも大変なこといろいろあるだろけれど
ふぁいと♪
by めりー (2018-09-02 23:23) 

aidesu

写真かっこいい!
by aidesu (2018-09-03 01:55) 

Inatimy

夜じゃなくても、暮れ行くオレンジ色の空に風鈴と、星空みたいな
ブルーのイルミがとってもキレイな光景です^^。
by Inatimy (2018-09-03 06:08) 

DON

窓の外の風景も良いし
人のシルエットも良いね(^^ゞ

by DON (2018-09-03 17:26) 

みち

kinkin様
そうなんですね。
特別展望台がリニューアルされてまたちょっと様子が変わりそうです。
蝋人形館がワンピースのなんとかになってますし。
東京タワーの方が恰好いいなって思います^^

ララアント様
こんばんは。周りの建物がどんどん高くなってしまって、
東京タワーに上っても、あまり高い!とは思えなくなっています。
それでも富士山とかが見えると、嬉しくなります。
ありがとうございます。熱が上がったり下がったりで
毎日様子が変わるみたいですが(母からの報告ですが)
苦しくなければよいなぁと思っています。

横 濱男様
そーゆーものかもしれないですね。
外国人が8割以上って感じでした。床に座り込んでいる団体もいて。。。
様子が変わりつつあります。

そら様
スカイツリーよりも何だか身近に感じるんです。
色々リニューアルして巻き返し(?)を図っているみたいです。

めりー様
ありがとうです。私はたまに病院へ行って、
母からの1日おきの電話に出ているくらいで、、、
父の症状が少しでも和らいでくれるとよいです。

aidesu様
ありがとーです♪
PENに15mmつけて、、、久しぶりにちょっと広角です^^

Inatimy様
微かに光って見える写真をアップしました。
ありがとうございます。もう少し待ったら天の川風だったのかな?
って思うとちょっと残念でした^^;

DON様
ありがとうです^^逆光の写真を撮るの好きです^^
by みち (2018-09-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント