SSブログ

東京タワー_2 [散歩]

前回記事の続きです。
階段にも飾りがあるとのことなので、勇気を出して階段で降りることにしました。
途中からエレベーターに乗ることは出来ません等の注意書きが書いてあって、
大丈夫か若干不安になりましたが、

P8259385 (640x475).jpg

まったく怖くなく、あっという間でした。




P8259400 (640x477).jpg

下に降りると月がきれいでした。




P8259407 (471x640).jpg

この日はパラリンピックのシンボルマーク、スリーアギトスに使われている
赤青緑色のイルミネーションでした。




彼女の方が彼の肩に手を回して歩いているカップルを何度も見かけました。
私が彼を幸せにしてあげる!っていう感じなのかな。
そんな気持ちを持てる相手じゃないと難しいのかなって、
最近の両親を見ていてもそんな気がしました。

nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

aidesu

階段フォトジェニックだね^^
by aidesu (2018-09-03 01:55) 

Inatimy

ちょっぴりワイルドさがある雲の空、そこにタワーがカッコ良く^^。
by Inatimy (2018-09-03 06:13) 

横 濱男

上がるより下りがいいかな。
ヒザに来ちゃうけど。。
自分が、肩に手を回してもらえる人は介助員だなぁ~!(^0^;)
by 横 濱男 (2018-09-03 06:39) 

カエル

よくやるよ〜。おまえより私の方が早生まれなんだからな〜的に偉そうにする為です。笑
by カエル (2018-09-03 10:59) 

まこ

子供の頃、階段で昇ると
入場料、タダだったんですよ♬
(今もそうかな?)
友達同士で昇って、
誰かとはぐれたら、探しに、また昇って・・
なんてこと、やってました(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2018-09-03 14:24) 

KOME

東京タワーは見上げても、見下ろしてもいいですよね。
日が暮れてもいいし。
by KOME (2018-09-03 21:12) 

DON

階段で 撮るの面白い被写体だよね~。

by DON (2018-09-04 18:02) 

みち

aidesu様
もう少し暗くなってからの方が良かったかな?
他に人がいなかったので撮りやすかったです♪

Inatimy様
やっぱり東京タワーって恰好良いですね^^

横 濱男様
そうですね、、、上るのは大変そうです。
彼女の方が小さくて無理やり肩に手を回している感じなんです。
介助だと相手の方が大きくないと頼れないですねぇ。

カエル様
そーなんだ、カエルさんも私も、同学年だとほぼ年上だもんね。
そーゆー関係もいいな。元主人は4つ上で、上下をすごく
気にするタイプだったから、肩に手を回したら、
すんごい顔で睨まれそう^^;

まこ様
いいな、楽しそう^^
今は階段で上っても入場料取られちゃいます。
特別展望台に入るには別のツアーに申し込みをして、
別料金も払わないといけないので、簡単に行けなくなりました。

KOME様
そうですね、東京タワーはやっぱり恰好良いです。
もう少し暮れるのを待っていれば良かったです。

DON様
はい♪初めて階段を下りましたが、いいですね^^
by みち (2018-09-04 23:08) 

めりー

夕暮れの東京タワー、とてもきれいですね☆

与えてもらうより 与えてあげられる...
そんなところに しあわせを感じるのかも

by めりー (2018-09-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント