SSブログ

出世の石段 [散歩]

待ち合わせまで1時間あったので、愛宕神社へ行ってきました。
出世の石段です。


P8259265 (640x480).jpg


段数も多いですが、1段1段が高い!




あ!

P8259273 (640x480).jpg




ん!

P8259276 (640x480).jpg


笑っているように見えます^^




P8259291 (640x480).jpg


神様の前に立つと、祈るは父のことのみ。
明日予定通り手術をしてしまうのだろうか?わざわざ痛い思いをする必要があるのだろうか?
もっと違う方法があるのではないか?母の気持ちもあるし、複雑です。




行きはよいよい

P8259285 (480x640).jpg


帰りはこわい。。。




あちーよね(><)

P8259301 (640x474).jpg


nice!(39)  コメント(14) 

nice! 39

コメント 14

(。・_・。)2k

もう何年も登ってないなぁ
涼しくなったら行ってみようかなぁ
お父様 無事手術が終わりますように

by (。・_・。)2k (2018-08-27 00:22) 

Inatimy

下の階段の写真、迫力満点^^。 出世の石段から転げ落ちないように
足元十分に気をつけないといけないんですね・・・。
何事も良い方向へと向かいますように。
by Inatimy (2018-08-27 05:17) 

斗夢

お母さんの心痛は大変なことだとお察しします。
早い回復をお祈りいたします。
by 斗夢 (2018-08-27 05:19) 

横 濱男

ここ・・・仕事のビデオカメラのテストで、一度だけ行きました。。
年を重ねてからの手術は大変です。
上手く行くと良いですね。

by 横 濱男 (2018-08-27 06:42) 

そら

出世関係の神社仏閣って結構多いみたいですねぇ
わが町の西新井大師にも祀られているようです!
ご心配ですね、無事に手術が終わりますように。
by そら (2018-08-27 19:14) 

kick_drive

こんばんは。昨日モヤモヤさまぁ~ず2で愛宕神社登場しましたね。
行ってみたいと思いました。
新しいお医者さんに出会って2ヶ月ほど経過しましたね。
どうか良い方向に向かいますように。


by kick_drive (2018-08-27 22:09) 

めりー

駅の階段ですら 下りは不安だから
手すりにつかまらないと降りれないわ^^;
by めりー (2018-08-27 23:00) 

まこ

前を通る事は時々あるけれど
この階段昇った事が無いわぁ~(;^□^A
お父様、よい方向へ行くといいですね。
心配事があると思わぬアクシデントに見舞われますね。
michiさんもお気をつけて!!
by まこ (2018-08-28 09:32) 

ikuko

帰りは...ほんと、怖い>_<

お父様、心配ですね・・・
どうするか決断するとき、迷いますよね・・・
良くなられますように。
by ikuko (2018-08-28 12:50) 

カエル

帰りは女階段があるよね?
猫が可愛い。

お父さんの無事を祈ります。
by カエル (2018-08-29 12:49) 

sakamono

この暑さ、もうダメ、って感じの
ネコの様子が、とっても良いです^^;。
by sakamono (2018-08-31 00:00) 

きまじめさん

愛宕神社は行ったことがありませんが、随分高い階段なのですね。
見下ろしたら足がすくみそうです。
ご心配でしょうが、どうかお父様、お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2018-08-31 21:26) 

kabu

この階段見ただけで、目眩が…((´±ω±`))
暑い中 頑張りましたね〜。偉い!^^
by kabu (2018-09-01 08:16) 

aidesu

近くに新橋二郎があったんだよなぁ。
食ったあと登ったら死にそうになった。。
by aidesu (2018-09-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント