SSブログ

浜離宮_1 [写真]

先出し~♪
キバナコスモスを撮りに、初めて浜離宮恩賜庭園へ行ってきました。

IMG_4679 (640x427).jpg






IMG_4747 (640x427).jpg




早めの時間だったので人がほとんどいません。

IMG_4734 (427x640).jpg




綺麗な色の蝶々も飛んでいました。

IMG_4638 (640x427).jpg

飛んでいる姿はなかなか撮れませんが。
せっかく撮ってきたのでしばらく続けます^^

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

斗夢

アオスジアゲハは動きが早いので、しかも止まってくれないので
撮ったことがありません。
きれいに撮れましたね。
by 斗夢 (2018-08-17 15:58) 

Inatimy

なんてキレイな色、もうそんな時期になったんですね。
最後から2枚目の写真の雰囲気が好きです^^。
続きも楽しみ。
by Inatimy (2018-08-17 17:37) 

横 濱男

先出し・・・・てことは、誰かと行ったんですね。。
by 横 濱男 (2018-08-17 19:40) 

そら

キバナコスモス、見かけるようになりましたねぇ
蝶の羽がとっても綺麗です(^^)
by そら (2018-08-17 19:58) 

ぼんぼちぼちぼち

アオスジアゲハ綺麗でやすね。
あっしも先日見かけやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-17 22:11) 

aidesu

良く撮れてる。
お疲れ様でした^^
by aidesu (2018-08-18 05:07) 

まこ

二枚目、すっごく可愛いヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
もうキバナコスモスが、こんなに?
浜離宮かぁ~♬行かねば!!

by まこ (2018-08-18 15:53) 

kyon

キバナコスモスって、秋の気配感じますね。
by kyon (2018-08-18 15:59) 

みち

斗夢様
アオスジアゲハっていうのですね。
ありがとうございます。
横からミラーレスを持ったおじさまが近距離で撮りだしたのですが、
それでも止まっていました。
1枚でもピントの合った写真が撮れて良かったです^^


Inatimy様
毎日暑い暑いと思っていますが、季節は変わりつつありますね。
はい、キレイな色です^^
ありがとうございます♪

横 濱男様
はい、そーです^^

そら様
はい、家の近所でも咲き始めました。
この蝶、とっても奇麗な色をしていますね、
オレンジ色と映えます^^


ぼんぼちぼちぼち様
今の時期によく飛んでいるのでしょうか?
とっても奇麗な色でした^^

aidesu様
ありがとうです。
暑い中お疲れ様でした。
初めての浜離宮、楽しめました♪


まこ様
ありがとうございます♪
はい、もう、いい感じに咲いていました^^
浜離宮、広々していていいですね^^

kyon様
そうですね、まだまだ暑いですが、、、
この日もとっても暑かったのですが、
秋が近づいている感じがします^^
by みち (2018-08-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント