SSブログ

浜離宮_2 [写真]

前回記事の続きです。

キバナコスモスってオレンジ色のばかりかと思っていましたが、黄色いのもあるのですね。

IMG_4656 (640x427).jpg

オレンジ色の向こうは黄色♪




IMG_4721 (640x427).jpg




お花畑に着いて早々、前ボケの撮り方を教えて貰いました。

IMG_4685 (427x640).jpg

真似っこしてみたけれど、風が強くてオレンジ色の場所が動く~。




せっかく晴れているので、青空とのコラボ^^

IMG_4657 (640x427).jpg

70-200の、こーゆー撮れ方が好きです。

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

aidesu

70-200いいね。欲しくなった^^
by aidesu (2018-08-19 01:18) 

斗夢

全部70-200ですか、いろいろ撮れるんですね。
by 斗夢 (2018-08-19 05:43) 

まこ

ふわわんと優しいライン、いいなぁ(∩_∩)
この柔らかい感じはどうやって撮ったら
いいのかしらん(・◇・)?
by まこ (2018-08-19 14:47) 

横 濱男

わが家の70-200 F2.8は、防湿庫の中で肥やしになってます。
重いので持って歩かなくなりました。。

by 横 濱男 (2018-08-19 19:04) 

kyon

70-200わたしも好き。
ただ重いので最近はマクロ90ミリをよく持ち出します^^
by kyon (2018-08-19 22:16) 

Inatimy

黄色にオレンジ、いい色ですね〜。
青空に花は色が映えて、似合いますよね^^。
by Inatimy (2018-08-20 06:19) 

みち

aidesu様
はい、良いレンズです^^

斗夢様
はい、コスモスの写真は全部70-200です。
いつも近づいて撮ることが多いので、ついつい近づきすぎて
ピントが合わなくて残念と思うこともありましたが、
遠くの花まで撮れるので新鮮です。

まこ様
どうしてでしょう?風が強かったから?
偶然の産物です^^;

横 濱男様
えー?F2.8のが眠ったままなんですか?
それは勿体ない。。。このレンズはF4で
意外と軽めです^^

kyon様
このレンズはF4で、望遠の割りに軽いのです。
大きく撮れて、軽くて、フルサイズで使えるレンズを
2kさんに教えて貰いました^^

Inatimy様
オレンジの奥に黄色を見つけて嬉しくなりました^^
はい、お花を撮る時に青空は気持ち良いです。
by みち (2018-08-22 23:18) 

DON

最後の写真 好きだなぁ~(^^ゞ

by DON (2018-08-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント