SSブログ

池尻散歩_1 [散歩]

ふらりとバスに乗って池尻へ。一度この辺りをフラフラしてみたかったのです♪

P7088794 (640x473).jpg

アンティーク家具とカフェのお店は外からちょっと覗き見^^




その地下のギャラリーで大宮エリーさんの写真展をやっているとのことで入ってみました。

P7088859 (640x480).jpg

『スピリットチャージII』展だそうですが、誰もいないし、説明もないし(??)
ガラスに印刷?それとも挟んで?こんな展覧方法があるんだなって、見て来ました。




カカオの香りが外まで漂っていたチョコレート屋さん。

P7088761 (474x640).jpg

小さなスペースに人がたくさん!ソフトクリームが700円だったので残念ながらパス^^;




小学校の建物にあったオブジェ

P7088764 (640x480).jpg

いたずら書きみたいで面白い♪




もうひとつの目的地に行けずに路地をウロウロ。。。

P7088766 (640x480).jpg

ある住宅の塀に行き方が貼ってありました。私みたいに迷う人がいるんですね^^

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

green_blue_sky

ぶらりと出かけたいですが、玄関を一歩出ると、気持ちがぐらつきます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-18 05:38) 

まこ

みちさんの‘ふらり’は宝物がぎゅっと
詰まってそう♬
次はどこへ?
by まこ (2018-07-18 09:01) 

けん

けんさんコメントありがとうございます^^
池尻はいけませんでしたー。
世田谷ですよね?
近くにこんなところがあるなんてさすが東京と思っちゃいます。

by けん (2018-07-18 19:18) 

横 濱男

一人で出かけるのが面倒で・・・
お誘いがあると、外に出るんですけどね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-07-18 19:53) 

みち

green_blue_sky様
毎日暑いですものね。仕事で出掛けるのも嫌になってしまいます。
この日はなぜかどこかへ行きたい気分だったのです^^

まこ様
時々バスで通過してしまう場所なんです。
いつかフラフラしたいなぁと思っていたのでした。
ひとり散歩にはイイ感じです^^

けん様
記事を読んでくれてありがとうです。
世田谷です。渋谷から246号線沿いに環七方面に少し行った所です。
東京に住んでいながらよく知らず、、、けんさんの方が詳しい気がします^^

横 濱男様
ついつい億劫になりますよね、この暑さでは(><)
by みち (2018-07-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント