SSブログ

プラス1 [気持]

通勤時に使用している駐輪場前の雑草たち。

IMG_3576 (427x640).jpg

ボランティアのおじさま方が抜いても抜いても生えてくる。。。
強く、逞しく、美しく、、、これからも生きていきたいです。




実は今日53回目の誕生日でした。
想像していた53と今の私、全然違うんですけれど。
精神的にもっと成長しなくては!と思うこの頃です。。。

お気に入りのケーキ屋さんのケーキとお友達が送ってくれた青りんごのお茶でひとり誕生日会♪

IMG_3629 (640x427).jpg

お気に入りの要さんのお皿と自作のお湯呑で^^
家族から、お友達から、お祝いのメッセージをたくさん頂いて、
幸せ者です。いつもありがとうございます<(__)>

今回コメント欄は閉じさせて頂きます。
nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

Facebook コメント