SSブログ

砧公園の桜_2 [散歩]

前回記事の続きです。
ピクニックをしていたり、モデルさんを囲んで撮影会をしていたり、皆さんとっても楽しそう♪

IMG_3355 (640x427).jpg




まぁるく咲いているところが好きです。

IMG_3335 (640x427).jpg




風になびいている、手前の緑は何かなぁ?

IMG_3363 (640x427).jpg

緑とピンクと空色のコラボ☆




昨夜母から電話が入っていたのだけれど送別会真っ最中で気が付かなくて。
今日のお昼休みに電話をしたら、母は弾丸のように話して、、、
なにやら実家がちょっと大変なようで、行こうか?って言っても大丈夫と言うのだけれど。
元々日曜日には行く予定になっているのですけれどね。
仕事場でも明日までのメンバーがふたりいて、色んなことがこの3月、4月で変わりそうです。。。

タグ:砧公園 kiss
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 9

Inatimy

大きな桜の木ですね〜。 人がとっても小さく見えますね。
長く伸ばした枝の下に、多くの人を優しく包み込むような^^。
ご実家、心配ですね。 大事に至りませんように。
by Inatimy (2018-03-30 06:31) 

ikuko

ご実家、心配ですね>_<
ほんと大事に至りませんように・・・

by ikuko (2018-03-30 18:41) 

めりー

大きな桜の木、みごとですね♪
by めりー (2018-03-30 22:36) 

横 濱男

桜の見頃は、明日頃までかなぁ~。
実家の方が、気になりますね。

by 横 濱男 (2018-03-31 12:51) 

engrid

大木ですね
まさに 咲く花のもとで お花見
いいですね
by engrid (2018-03-31 18:23) 

kyon

私も先日、弾丸のような義母のトークでしたが、結局は近くに住む義弟夫婦に任せました^^;
御実家のこと、早く解決されますように。
by kyon (2018-03-31 19:55) 

sae

今日から新年度がスタートでしたね。
ご実家のことは大丈夫でしたか?
私も実家問題は・・少しばかり頭を悩ませていて。。^^;
時々しかやってきませんが。。記事、拝見しています^^
by sae (2018-04-02 21:49) 

ナツパパ

豊かな桜の雰囲気が素敵です。
お花見にぜひ伺いたい...来年はぜひ。
by ナツパパ (2018-04-03 10:10) 

きまじめさん

お誕生日、おめでとうございます。お幸せな1年でありますように。
砧公園の桜は、地につきそうなくらい枝を張らしていて見事ですね。
近くに友人が住んでいて、以前行ったことがありますが、
皆で今年もという話になったのですが、話が立ち消えになってしまいました。
by きまじめさん (2018-04-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント