SSブログ

お台場散歩_2 [散歩]

前回記事の続きです。

P3117625 (640x480).jpg

ハクモクレン、、、この時は咲き始めでしたが、今は満開ですね!




P3117626 (476x640).jpg

こちらもフランスとの友好を象徴するモニュメントなんだそうです。




食べログでアクアシティのランチで検索して見つけた『クアアイナ』で、
ハワイアンバーガーを食べてきました。アボカドたっぷり♪

P3117639 (640x472).jpg

ケチャップとマスタードはお好みで掛けて、自分で紙に包んで食べます。
ナイフとフォークもあれば良いのになぁ。。。

nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

green_blue_sky

フォークとかないと食べづらいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-22 22:26) 

斗夢

ハクモクレンは撮るのが難しいです。
色合いもそうですが、気に入った開き加減の花を見つけるのが大変^^。
by 斗夢 (2018-03-23 06:02) 

めりー

ハンバーガーおいしそう^^
そういえば最近食べてないかも(笑)
by めりー (2018-03-23 17:50) 

横 濱男

爪楊枝で突っついて食べちゃいそう。。
by 横 濱男 (2018-03-23 18:17) 

そら

モクレンはあちらこちらで見ますが、みんな満開ですねぇ♪
桜も週末にはだいぶ開きそうですしねぇ(^^)
ハワイアンバーガー美味しそうです!
暫く食べてないなぁ、ハンバーガー(^^;
by そら (2018-03-23 19:06) 

Inatimy

ハンバーガー、分厚くってかぶりつくの難しそうだ・・・
ネイフ&フォーク、要りますよね。
ポテトが細めで、カリカリ香ばしそう^^。
by Inatimy (2018-03-23 20:47) 

きまじめさん

ご近所の友人宅のハクモクレンが美しく咲いているので
撮らせてもらおうと言っている間に花が痛んで仕舞いました。
咲き始めは美しいですが、ダメになるのも早いですね。
by きまじめさん (2018-03-24 23:47) 

まこ

私もお台場に一人で行くと
クアアイナ食べますO(≧▽≦)O
一人でも入り易いのと
景色を眺めながら食べれるから嬉しいですね♬
by まこ (2018-03-25 15:35) 

みち

green_blue_sky様
自分でバンズで挟んで二辺繋がった紙袋に入れて食べます。
こぼさないで食べるのが難しかったです。
お隣の若い子はバンズのてっぺんにトマトが刺さっていた楊枝を
上から刺していました。食べ終わった後に知りました^^;

斗夢様
高い所に咲くのが多いのも難しいですね。私は
咲き始めの方が撮り易いように思います。

めりー様
はい、美味しかったです♪私も久しぶりに食べました。

横 濱男様
楊枝をバンズの上に刺すと良いようです。
アボカド入りのにしたのでボリューム満点でした!

そら様
はい、桜もイイ感じに咲きましたね♪
ハンバーガーにはバーベキューソースもありましたが、
ハワイアンの方が自分でケチャップの量を調整できるのが良かったです。
家の近所のモスがなくなってしまったので、私も久しぶりに食べました。

Inatimy様
はい、難しかったです。崩さないように、バランスを取りながら
気をつけて食べました^^
そうそう、揚げたてカリカリでポテトも美味しかったです。

きまじめさん様
お花の綺麗な時期は短いですね。
仕事場へ行く途中にモクレンの並木道があるのですが、
散り始めていました。
週明けはもう綺麗じゃないかもしれないです。

まこ様
クアアイナのハンバーガー美味しかったです。
お昼少し前にお店に入ったのですぐ席に着けましたが、
食べ終わった頃にはけっこうな行列になっていました(><)
そうそう、ここからの眺め、良いですね!
by みち (2018-03-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント