SSブログ

お台場散歩_1 [散歩]

先週NYへ行ってきました。
と言うのは嘘です、お台場の自由の女神です。

P3117635 (640x480).jpg

自由の女神ってこんなに腕が太くって脚が短かったんでしたっけ?プロポーションが妙ですよね。




フジテレビのこの丸いとこに入るには入場料が掛かります。

P3117610 (640x480).jpg

なので下から見上げただけ^^




アムロ行きます!のガンダムじゃなくなっちゃったんですね。

P3117656 (640x480).jpg

脚が妙に長くて自由の女神とは対照的でした。この白いのは残念ながら何だか知らないです^^;

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

斗夢

ニューヨークに行って見るまでは、自由の女神が
あんな小さい平べったい島にあるとは知りませんでした^^。
by 斗夢 (2018-03-19 14:07) 

めりー

タイトルがお台場なのにNYって
ビックリしちゃった^^(笑)

by めりー (2018-03-19 18:47) 

横 濱男

お台場、もう12年くらい行ってません。
横の湾岸高速は、車で通過してますけどね。
by 横 濱男 (2018-03-19 19:37) 

Inatimy

ずーっとトーチを高く持ち上げているんですもんね、腕が鍛えられたのかも。
自由の女神は、パリにある小さいのしか見たことないです^^;。
by Inatimy (2018-03-20 07:50) 

ikuko

びっくりしちゃった!!
弾丸NY?って思ったらお台場だったのですね^^

by ikuko (2018-03-20 21:15) 

KOME

楽しそうですね。
お台場で降りたことはないので、そのうち行ってみたいです。

by KOME (2018-03-20 21:18) 

竹口要

思わず「えっ!」と言ってしまいました。
東京だったのですね・・・♡
ブログではご無沙汰ですが先日お手紙をお送りしたので
気持ちは全然ご無沙汰ではない私です♡
お台場とやら、まだ道の世界です
ツマ。
by 竹口要 (2018-03-21 18:00) 

みち

斗夢様
そうですね。
ひとつの島に自由の女神像だけがあるのがすごいって思いました。
船でしか行けないですね。

めりー様
ちょっと遊びました^^

横 濱男様
仕事でビックサイトへは年に一度行くのですが、
こんな風にフラフラしたのは久しぶりでした。
やっぱり外国人が多かったです。

Inatimy様
そうですね、だから腕が太くなったのかも^^
パリにも小さいのがあったのですね。お台場の自由の女神も
パリ製のようですね。

ikuko様
弾丸でNYへ行ってみたいですね~。
はい、残念ながら家から1時間ちょっとで行けるお台場です^^;

KOME様
はい、穏やかで楽しい休日でした。
もっと人が多いのかなぁと思っていましたが、
意外と大丈夫でした^^

竹口要様のツマさま
お忙しい中コメントをありがとうです^^
はい、東京です。。。けれど、私も未知の場所です。
お手紙をありがとうございました。残念ながら今回は
伺えなかったのですが、、、また東京でお会い出来る日を
楽しみにしています♪
ご主人さま共々、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!
by みち (2018-03-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント