SSブログ

お初の♪_2 [散歩]

前回記事の続きです。
花火が上がったのと同時に、シャンパングラスと噴水、銀杏並木が光りました。

PC026536 (480x640).jpg

人混みの中を掻き分けて、三脚を立てているおじ様の脇を覗き込むように撮った1枚です。


ISO感度の上限値を800にしていましたが少し粗い感じがしますね。
今設定をひとつ下げました。。。




シャンパングラスの色が黄色になったり、青になったりします。

PC026543 (640x480).jpg




銀杏並木も金色に光っていて綺麗です。

PC026602 (480x640).jpg

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

green_blue_sky

夜の姿はこうなるのですね。
日中だと寂しい・・・
by green_blue_sky (2017-12-14 06:55) 

旅爺さん

こんな素晴しいイルミネーションや紅葉のライトアップが楽しめたなんて最高に癒やされましたね。
by 旅爺さん (2017-12-14 09:41) 

snow

こりゃ素敵な光景だ
ここで撮るの楽しそう(^^)/
by snow (2017-12-14 09:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ISOは、400までですね。
800以上は荒れてきます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-14 14:04) 

まこ

昭和記念公園
この前行った時イルミネーションの準備をしていて
どんな風になるのかな?と
思っていたら、こんなお洒落なんですね!!
羨ましいけど、これからは・・・う~ん、寒そう(+д+)
by まこ (2017-12-14 15:15) 

めりー

昭和記念公園のイルミ、
こんなにきれいなんて知らなかった^^
結構にぎわっている感じですね!
by めりー (2017-12-14 20:03) 

Inatimy

2枚目のシャンパングラスの、氷の塔のような色合い、美しい♪
by Inatimy (2017-12-15 07:35) 

ikuko

綺麗ですねー!!
大人のイルミって感じがします^^
by ikuko (2017-12-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント