SSブログ

お初の♪_1 [散歩]

仕事場裏の紅葉を撮った後、昭和記念公園へ、イルミネーションを見に行ってきました。
初日は花火が上がるらしいので、それも楽しみ♪
暗くなるまでもう少し時間があります。

PC026499 (640x480).jpg




シャンパングラスのツリーが見所ってどこかのサイトに書いてありました。

PC026495 (640x480).jpg




天気予報では寒くなると言っていたので、使い捨てカイロを持参しました。
空は寒そうな色をしていますが、それほどではなくて良かったです。
カナールで17時になるのを待っていたら、花火は上がったのですが、、、

PC026527 (640x480).jpg

残念ながら銀杏並木が邪魔で、辛うじて最後の一発を見れただけでした(TT)
色とりどりで綺麗でしたよ。

nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

Kame

1枚目、顔の向きを変えて上下反転状態で見たら面白かったです。^^

by Kame (2017-12-12 23:13) 

(。・_・。)2k

そういえば まだカイロ使ってないなぁ
まだ そこまで寒くないですよね

by (。・_・。)2k (2017-12-13 00:12) 

そら

あら、残念でしたねぇ(T ^ T)
しかしこのシャンパングラスツリー凄いですね
撤収するのも大変そうです!!
by そら (2017-12-13 05:07) 

Inatimy

シャンパングラスのツリー、大丈夫だとわかってても
倒れたりしないか、冷や冷やしますね^^;。
暗くなって灯りがついたら、キレイだろうなぁ。
by Inatimy (2017-12-13 07:26) 

aidesu

カナールに居ればなんとカナールよねw
by aidesu (2017-12-13 10:55) 

斗夢

お仕舞いはイチョウ? ライトアップされていたんでしょうか
月と雲とイチョウと・・・いいですね!
by 斗夢 (2017-12-13 11:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シャンパングラスがスゴイね。
グラス1個引っこ抜きたい気分になります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-13 20:14) 

chal

こんばんは! グラスは全部で何個?
by chal (2017-12-13 20:58) 

KOME

Wah, グラス近くで見たいです。
by KOME (2017-12-13 21:15) 

みち

Kame様
そーゆー見方もあるんですね、面白いです^^

(。・_・。)2k様
だんだんと寒くなっていますね。
通勤で自転車も使っているので、段々辛くなってきました(><)

そら様
花火を綺麗に見えるポイントがきっとあったんでしょうね。
はい、かなり高く積まれています。
そうですね、撤収するの大変そうです(@@)

Inatimiy様
透明な糸でしっかり固定されてましたけど、崩れたら大変ですね!
はい~キレイでした♪

aidesu様
ん?なんとかなーらなかったので、銀杏並木の中に移動して
枝の間から、なんとかなーりました(笑)

斗夢様
はい、イチョウです。木々にも電球が仕込まれていて、
ライトアップされました。
ありがとうございます♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
けっこう高く積み重ねてありました。
え?引っこ抜いたら、、、きゃあ!

chal様
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
グラスいくつあるでしょうね~。あちらこちらに置いてありました!

KOME様
光ってから近くで撮りませんでした。撮っておけば良かったです。
とても綺麗でした!
by みち (2017-12-13 22:54) 

めりー

公園にシャンパングラスツリー?ビックリ^^
by めりー (2017-12-13 23:05) 

aidesu

みちさん、カナールを使ったギャグのつもり。
みちさんいつも気づいてくれない
伊香保温泉いかほど?の時もw
by aidesu (2017-12-14 05:19) 

snow

シャンパングラスの映り込みだけで大満足
素敵だね(^^)/
by snow (2017-12-14 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント