SSブログ

お初の♪_3 [散歩]

前回記事の続きです。
噴水の奥の、ふれあい広場へ行きました。

PC026561 (640x480).jpg

芝生の斜面を利用して、イルミネーションが広がっています。




電球の数が少なめ?地面が見えてしまうのが気になります。

PC026567 (640x480).jpg



ボカしてみたらどうだろう?

PC026566 (640x480).jpg

何だか分からなくなりますね^^;



軽くボカシ加減で。

PC026575 (480x640).jpg

このくらいがちょうど良いかしらん?見た感じのまま撮るのって難しいです。

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

Inatimy

すごくカラフルですね。
夜間飛行の上空から見た街みたい^^。
by Inatimy (2017-12-15 07:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イルミネーション、全然見てません。
駅前も、何にも無いし。。。
ららぽーとに行っても良いけど、夜は寒いし。。。
ダメだ!こりゃ~~~!!です。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-15 14:06) 

めりー

すご~~い^^
いつもの昼間の雰囲気とはガラリと違ってますね♪
私も毎日駅前のイルミを見ながら帰りますが、
イルミの光は小さな灯のように暖かく感じるけれど
なぜかちょっとセンチメンタルな気分にもさせてくれますね☆
by めりー (2017-12-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント