SSブログ

仕事場裏の紅葉_1 [散歩]

お天気の良いある日、仕事場裏でキラキラ光る紅葉を見つけました。
こんなところがこんなに綺麗だったとは!何年ここに通ってるのかしらん?
12月2日の土曜日の午後、予定があって半日お休みをもらったので、
ちょこっと撮ってきました。

PC026421 (480x640).jpg

PEN+45mmの、こーゆー撮れ方が好きです。




サクサクの落ち葉

PC026423 (640x480).jpg

今年は何度も撮ってますね^^




PC026429 (640x480).jpg

蜂の巣かな?



明日は横浜での撮影会に参加します。たくさんの方が集まるようで、ワクワクドキドキ。。。
宜しくお願い致します<(__)>


タグ:紅葉 遊歩道
nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 13

(。・_・。)2k

上手くなったねぇ
1枚目すごく良い感じで(^^)
明日 よろしくです

by (。・_・。)2k (2017-12-09 23:33) 

Inatimy

あっちにもこっちにも赤、キレイな配分^^。
楽しい1日になりますように♪
by Inatimy (2017-12-10 07:05) 

めりー

とってもきれいな紅葉!^^
光の差し込む感じも素敵です♪
今日もいい天気ですね、いい写真が撮れますように*
by めりー (2017-12-10 08:36) 

斗夢

よろしくお願いいたします
by 斗夢 (2017-12-10 09:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日はお疲れ様でした。
帰りは電車が一緒ではなかったですが、赤レンガに行ったのかな?
又、宜しくお願いします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-10 23:02) 

きまじめさん

1枚目、私も好きです。素敵です。
by きまじめさん (2017-12-10 23:54) 

初夏(はつか)

1枚目、きれいですねー^^
横浜撮影、どこに行ったんだろうー♪
写真、楽しみにしていますね。
by 初夏(はつか) (2017-12-11 06:38) 

snow

なんとまぁ素敵な仕事場
死後と別の仕事になっちゃうやん(^^ゞ
「私はフォトグラファー」 キリッって(笑)
伝わるよ とっても伝わる写真(^^)/
次は都合つけて東京行きたい
by snow (2017-12-11 08:07) 

eye

昨日はありがとうございました。
みちさんがアップするの
楽しみにしてますね(^_^)
by eye (2017-12-11 08:21) 

yokotee

昨日は昼撮、忘年会、夜撮とお疲れさまでした。
カメさんのバス待ち40分前、23時まで東京駅でした(笑)
また、機会があればよろしくお願いいたします。
by yokotee (2017-12-11 08:33) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
また よろしくね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-11 15:23) 

KOME

お疲れ様でした。(^o^)
by KOME (2017-12-11 21:04) 

kabu

昨日は ありがとうございました(*´꒳`*)
久しぶりにお会いできて 嬉しかったデス。
また 撮り飲み行きましょうね♪
お疲れ様でした。
by kabu (2017-12-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント