SSブログ

大人のお子様ランチ♪ [散歩]

豪徳寺の帰り道に見つけた自転車植木鉢^^

IMG_2050 (427x640).jpg

何だかお洒落です!



お昼を食べ損なったので、お腹が空き過ぎて地元駅前で食べられるお店を探しました。
17時になればあちこちで食べられるのですが、後30分も待てない~!
と、入ったお店は『それいゆ
朝食を食べられるお店として、少し前に検索していたお店です。

お願いしたのは「ラッシュアワー」

IMG_2061 (427x640).jpg

カレーライス、ハンバーグ、フランクフルト、目玉焼き、ポテトサラダ、スパゲティ、
コーン、キャベツの千切りと盛りだくさん♪




IMG_2062 (640x427).jpg

食事後の紅茶も付いて1100円はお得です!




両親世代の社交場のようなところになっていて、ワンちゃん連れたおばさまや、
いつもの、と言って席について、珈琲を飲んでいたおじさまと相席で、
いつもの、と言ってビールを飲み始めたおじさま。面白い光景でした♪
写真を撮っても良いですか?って聞いたら、母世代のお店のおかみさんが、イン何とかに載せるの?って。
お会計する時にどの辺りに住んでいるの?また来て下さいねって、厨房の方にも挨拶されました。
ほんわかなお店、、、こーゆーとこなら、ひとりで入っても大丈夫です^^

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

kabu

またさんも
そのうちこのお店で 「いつもの!」って
言ってるようになるかも( ´艸`)?
by kabu (2017-12-08 22:46) 

めりー

子供の頃、お子さまランチ大好きだったなー
だって食べたいものがいろいろ乗ってるから♪
おとなのお子さまランチ♪ おいしそう~^^
by めりー (2017-12-09 00:17) 

kabu

またさん→みちさん
お名前打ち間違え
大変失礼しました(。・人・`。))ゴメンネ
by kabu (2017-12-09 06:24) 

初夏(はつか)

「お子様ランチ」って、魅力的♪
近くにこういうお店があると、楽しいですょね^^
by 初夏(はつか) (2017-12-09 07:17) 

Inatimy

自転車のサドルが植木鉢になってるところも好き♪
多種類を少しずつ食べられるのがいいなぁ。すごく贅沢気分になりそう^^。
by Inatimy (2017-12-09 07:52) 

snow

自転車植木鉢 ホントお洒落
見つけた瞬間にんまりしてしましそう(^^)/

お子様ランチ大盛あるかなぁ
これの倍サイズあれば更にHAPPY(^^)/

by snow (2017-12-11 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント