SSブログ

仕事場裏の紅葉_2 [散歩]

前回記事の続きです。我が愛車♪

PC026456 (640x480).jpg

塗装し直したのに青空駐輪をしているので、錆錆になりつつあります。
それでもまだまだ現役♪



PC026431 (640x480).jpg

この45mmちゃん、時々ピントがおかしくなるんです。
ピピッとなるのにボケボケ^^;修理なのかなぁと思いつつ、そのまま。
この写真みたいにピントが逃げちゃうのも面白いかもって最近思うようになりました。




紅いとこがあったり、黄色のとこがあったり。

PC026463 (640x480).jpg

人があまり通らないので落ち葉もきれいです。




さざんかさざんか咲いた道♪

PC026469 (640x480).jpg

って合ってるかな?




久しぶりの撮影会とっても楽しかったです。ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。
いつもトロトロですみません。。。

タグ:PEN 紅葉
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

coco*

日曜日はお疲れさまでした!
またご一緒できたら嬉しいです(^^)/
ありがとうございました♪
by coco* (2017-12-11 23:49) 

green_blue_sky

日曜日、お疲れさまでした。
また機会のある時はよろしく願いいたします。
by green_blue_sky (2017-12-12 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メーカーによって言い方が違うんですが、
スポットAFでも外れちゃいますか?
AF抜けしているのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-12 07:08) 

Inatimy

落ちて色あせてきた紅葉の葉っぱも美しいグラデーションですね^^。
自転車の塗装もこなしちゃうなんて、すごいなぁ。
by Inatimy (2017-12-12 07:31) 

aidesu

次フィルム企画しようね^^
by aidesu (2017-12-12 09:10) 

ikuko

撮影会だったのですね〜。
どんな感じだったのか更新楽しみにしてます^^
by ikuko (2017-12-12 12:41) 

斗夢

2枚めが面白い
この前ボケを作るためにグーーンと寄ったんでしょうね
by 斗夢 (2017-12-12 14:48) 

めりー

赤や黄色のもみじのじゅうたん♪
秋ってほんとに きれい(^^)

by めりー (2017-12-12 22:58) 

snow

おぉ これまた素敵な
ちゃんと仕事してるのかなぁ(笑)
by snow (2017-12-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント