SSブログ

秋の新宿御苑_3 [散歩]

前回記事の続きです。プラタナス並木の間にバラ花壇がありました。
予定外にバラも撮れてラッキーです♪

IMG_0994 (427x640).jpg

もう少し早い時間だったら、もっと良かったなぁ。




夕日とバラ

IMG_0978 (640x427).jpg




プラタナスとバラ

IMG_0986 (427x640).jpg




終了の音楽が鳴り始めてしまいました(;;)

IMG_1020 (640x427).jpg

カラスが鳴くから帰りましょ~♪

今週は土曜日も出勤日!でも酉の市があるのでカメラを持って出勤しようと思っています。
雨マークがついていますけどね(TT)

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

(。・_・。)2k

土曜日 雨なんだぁ
嫌だなぁ

by (。・_・。)2k (2017-11-16 00:25) 

snow

秋バラもこんな風に撮ると一層引き立ちますね(^^)/
夕景の秋バラ来年はチャレンジしてみよ
チャンスがあれば今年でも!

by snow (2017-11-16 07:25) 

Inatimy

ちょっと夕日色に染まりかけた空を背景にバラ、いい雰囲気♪ 
一枚目のバラ、この色合い、綺麗ですよね^^。
確かジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコがこんな感じで。
by Inatimy (2017-11-16 07:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カメラ・・・毎日持ってます。
途中で何かがあるかも知れませんからね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-16 14:59) 

めりー

3枚目のバラの赤い色が
とくにとってもすてきです^^
by めりー (2017-11-16 22:38) 

ikuko

土曜日もお仕事なんですねー>_<
お疲れ様です・・・
秋の夕方のこの感じ、好きです〜
by ikuko (2017-11-17 12:24) 

kabu

1枚目の薔薇の花びらのグラデ ステキ♪
ワタシが行った時は 終わり欠けでした(´;ω;`)
最後の空の色と影の写真も好き(*´ω`*)
by kabu (2017-11-17 22:53) 

まこ

三の酉に賭けます(''◇'')ゞ
by まこ (2017-11-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント