SSブログ

秋の新宿御苑_2 [散歩]

前回記事の続きです。目指すはフランス式整形庭園のプラタナス並木です。

IMG_0925 (427x640).jpg

う~ん、まだ少し早かったですけれどね。




IMG_0946 (640x427).jpg

家族と、恋人と、友達と。皆楽しそう^^
いいなぁと思いながらも、写真を撮るのに夢中になると忘れちゃうんですけれど^^;




IMG_0924 (640x427).jpg

夕日に照らされた紅い葉っぱ♪




本屋さんで立ち読みをして、やり方を知ったお団子ヘアを昨日会社にして行ったら、
隣りの席の男子(少し年下、モチロン既婚者)がいいね!って言ってくれました。
今日は上手く出来なかったので普通に縛っていたら、今日はしないの?あれ好きなのに、だって。
そう言われるとしたくなくなる天邪鬼^^;
彼が入社して間もない頃に同じようなことを言われて、その時は、なにこの人!!と思ったけれど、
まぁ、見てくれているということで、大目に見ましょう。。。

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

(。・_・。)2k

あ〜 そういうの言った方が良いの?
言わない方が良いの?

by (。・_・。)2k (2017-11-15 00:12) 

Inatimy

紅い葉っぱ、キレイだ〜。
そんなこと言われたら、その髪型しづらくなりますよねぇ・・・。
次していったら、その人の好みに合わせたみたいで^^;。
by Inatimy (2017-11-15 07:32) 

みち

(。・_・。)2k様
相手にもよりますねぇ。
彼はそーいうこと言わなそうな感じだから、
返答に困ります(>_<)
by みち (2017-11-15 07:33) 

斗夢

2枚目の構図が好きです。
by 斗夢 (2017-11-15 15:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

確かに相手によりけりですね。
まぁ、その人の馴染み具合もあるかな。。




by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-15 21:23) 

kabu

夕日に照らされた 葉っぱキレイ♪
確かに.。
好感持てる相手に言われると嬉しいし
そうでもない相手だと…。
次回から その髪型しずらいかもですよね^^;
by kabu (2017-11-15 22:01) 

みち

Inatimy様
ありがとうございます^^
茶色い枯葉が光で紅く変身しました!
またお団子にしてくるの楽しみにしてるから、なんて言われて、、、
そーなんですよね、しづらくなりました(TT)

斗夢様
ありがとうございます♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
もう10年も隣りの席にいるんですけれど、、、
仕事上では随分頼りになってきたんですけれどね、
未だに馴染んでないです^^;

kabu様
ありがとうです。
そうですね、いいなぁって思っている人から言われたら
テンション上がりますね。でも逆だと、、、
軽く流せる他部署の人だったら、そぉ?ありがとー!で済むのに、
毎日横で同じ仕事して、あーだこーだする相手だと
余計にやりにくいです。
by みち (2017-11-15 23:40) 

snow

あっ 自分もいいなっと思うと素直に言ってしまう方かな
ブログのときもそうだけど(^^ゞ
時々勘違いされたり ヨイショ君だと思われたり
でもいいんだ いいものは いい!
(悪い時はいいませんけど)

夕景の写真素敵だな
秋らしい柔らかな光


by snow (2017-11-16 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント