SSブログ

皇居前の銀杏 [散歩]

イッセイミヤケのセールへ行った文化の日、次の予定まで少し時間があったので、
皇居前へ行ってきました。
ここにも銀杏並木があるんですよね。

IMG_0762 (640x427).jpg

まだ少し早かったのですが。




それでも場所によっては綺麗な黄色になっているところもあります。

IMG_0714 (427x640).jpg




久しぶりに晴れた休日♪

IMG_0775 (640x427).jpg

光が嬉しい^^




IMG_0728 (640x427).jpg

どこにピントが合ってるの?の1枚ですが、なぜか好き^^




映る銀杏も綺麗でした。

IMG_0799 (427x640).jpg

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

kyon

イチョウ、緑と黄色が入り混じったくらいがけっこう好きです^^
by kyon (2017-11-11 00:37) 

aidesu

ここ穴場だよね。
こないだ丸の内でポトレあって
黄色いの見えたから少し撮った^^
by aidesu (2017-11-11 06:16) 

snow

こっちもイチョウ見頃になってきてるけど
黄色くなったらあっという間に散っちゃたり
焦ります(^^ゞ

by snow (2017-11-11 06:50) 

Inatimy

日に当たりながら、じんわりとほかほか伝わってくる暖かさに心地よく、
ぼんやりと見上げてる風な、最後から2枚目の、私も好きです^^。
by Inatimy (2017-11-11 08:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

平地も秋めいてきましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-11 17:15) 

きまじめさん

最後の写真も素敵ですね。
皇居前のお堀の所ですか。
今年は動きが取れそうもないですが、
来年こそは色々歩いてみたいです。
by きまじめさん (2017-11-11 21:35) 

みち

kyon様
日の当たるところと当たらないところで色が違うみたいです。
今が一番イイ状態ですね^^

aidesu様
そうなんですね^^
この日お天気が良かったのにそれほど人がいなかったので
撮り易かったです。
aidesuさんはどんな風に撮ったんでしょう~♪

snow様
そうですね、お花と一緒で撮り頃がありますね。
お天気とお休みが上手く合って、撮りに行けたら良いですね!

Inatimy様
ずっとお天気が悪かったので、青空がとっても嬉しい日でした♪
ありがとうございます、光が当たって綺麗な黄色でした。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そうですね^^次狙うのはモミジかしら?
週末に晴れてくれると嬉しいです^^

きまじめさん様
ありがとうございます。日本橋に近いところで、どこか紅葉の
綺麗な場所はないかと調べたら、ここが出てきました。
それほど混んでいなくて良かったです。
色々大変でしょうけれど、ご近所でもお散歩されて
リフレッシュして下さいね。
by みち (2017-11-11 22:50) 

めりー

青い空に黄色の銀杏がとても素敵です♪
by めりー (2017-11-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント