SSブログ

外朝ごはん [ご飯]

10月28日、渋谷で朝ごはんを食べてきました♪
行ったお店は「パブリックハウス
7時から10時まで朝食ブッフェを頂けます♪

IMG_0660 (640x427).jpg

休日の朝、ひとりでのんびりするのも良いかも、と思う素敵な空間です。



1080円で食べ放題、、、緑モリモリ♪

IMG_0661 (640x427).jpg




ホテルメッツ渋谷に泊まっている方が朝食を食べに来ているみたいです。

IMG_0664 (427x640).jpg

制限時間は2時間。
ソファー席に座って、のんびり。
友達と、恋話、髪型やお化粧の話など、久しぶりに女子っぽい話をしました。
素敵な時間をありがとう。次のイベントも楽しみにしています。




お店を出た後は、陶芸教室の時間までちょっと散策。
スパイラルへ行ったらいつもより混んでいて、
中に入ったら「Museum of Together」展が行われていました。
長蛇の列のある作品があって、、、覗いてみたら香取慎吾君の作品でした。

IMG_0700 (427x640).jpg




IMG_0690 (640x427).jpg

ナルホド、道理でね~。

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

(。・_・。)2k

食べ放題
なんて魅惑的な言葉

by (。・_・。)2k (2017-11-09 00:08) 

coco*

上の方、食べ放題に弱い?(笑)
外食羨ましい~
by coco* (2017-11-09 00:21) 

初夏(はつか)

みちさん、朝ごはん楽しかったですねー^^
ありがとうございます。
みちさんの器のおかげで、私の晩酌ライフも充実っ。
次のイベント、うふふ♡

by 初夏(はつか) (2017-11-09 06:00) 

Inatimy

朝食を外で食べるのって、非日常的で気分転換に良さそう^^。
2時間たっぷりと楽しめますね〜。
by Inatimy (2017-11-09 07:12) 

aidesu

横浜馬車道リッチモンドの朝食おススメ。
タイ料理旨いし、落ち着けるし、WIFI使えるよ^^
by aidesu (2017-11-09 13:15) 

めりー

食べ放題って聞くとワクワクしちゃいます(笑)(^^)
by めりー (2017-11-09 17:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝から豪華~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-09 18:19) 

そら

もうダメっていうまで食べてみたい〜(^^;
by そら (2017-11-09 18:34) 

ikuko

わー!いいですね〜〜
ソファ席でゆっくりっていうのもいい!!

by ikuko (2017-11-10 13:04) 

きまじめさん

2時間あればゆっくり食べて、ゆっくりおしゃべりできますね。
休日の朝、敵な時間を過ごされたのですね。
by きまじめさん (2017-11-10 22:53) 

みち

(。・_・。)2k様
はい~、食べ放題って聞くと嬉しくなります^^

coco*様
ひとりの外食は苦手であまりしないので、
たまに友達に会って食事が出来ると嬉しいです♪

初夏様
はい、楽しかったです♪あっという間の2時間でしたね。
初さんが、どんな風に使ってくれているかを見れて嬉しいです。
どうもありがとうです☆
はぁい、次回も♪

Inatimy様
そうですね、どんな感じなのかウキウキでした^^
食べるのよりおしゃべりに夢中の、あっという間の2時間でした。

aidesu様
情報ありがとうございます。落ち着ける場所が嬉しいです。
ランチバイキングもお手頃ですね。
機会があったら行ってみます♪


めりー様
そうなんですよね。。。朝食なので、ガッツリなメニューはないですが、
色々目移りしちゃいました。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
はい、朝から優雅な休日でした^^

そら様
今もダイエットをされているんですか?
食べ放題ってついつい食べ過ぎてしまいます^^

ikuko様
ありがとうございます。
色んなタイプの椅子があったのですが、
ソファー席を選んで、広々スペースでゆったりでした^^
by みち (2017-11-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント