SSブログ

伊香保_7 [散歩]

前回記事の続きです。
バスから降りて階段街の方向へ歩きます。この辺りは、

IMG_0437 (427x640).jpg

お店は閉まっていて、人影のない道が続きます。



懐かしいです。

IMG_0442 (640x427).jpg




推奨のお店って、飲み屋さんでしょうか?

IMG_0444 (427x640).jpg




ホテルの塀に貼ってあった案内図

IMG_0451 (640x427).jpg

水澤寺もちゃんと載っていますね。




ここは以前来た時にも撮ったような気がします。

IMG_0448 (427x640).jpg




階段街に着くとお店には明かりが灯っていて、観光客も歩いています。

IMG_0458 (427x640).jpg




途中から上ったので達成感はありませんが、

IMG_0559 (640x427).jpg

最上段に到着です♪

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

snow

ウーン この寂れ方 趣ある(^^)/
by snow (2017-11-02 08:12) 

aidesu

寂れた感じがしみじみイイね^^
by aidesu (2017-11-02 14:07) 

斗夢

推奨の店でないとやばい?
by 斗夢 (2017-11-02 15:20) 

そら

欽ちゃん!! 懐かしいですね(^^)
by そら (2017-11-02 18:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目・・・ゴーストタウンのようですね。
伊香保も結構くたびれて来ているのかな。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-02 21:22) 

みち

snow様
少し脇に入るとこの状態でした。
小雨が降っていて、どんよりとしていたので、
余計に侘しい感じがします(><)

aidesu様
目のつくところは同じみたいで、前回行った時と同じ様なところを
撮っていましたが、更に寂れ感が増しているように思います。

斗夢様
え?そーゆー意味なんでしょうかね?(@@)

そら様
そう、欽ちゃん、サクラカラーですね^^
20+4って書いてあるのが面白いです。
画期的な24枚だったんでしょうね~。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
石段のところはお店も綺麗にしていて観光客も多くて
活気があるのですが、少し外れると、どこもこんな感じでした。
by みち (2017-11-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント